日本のトラウト市場は2025年から年平均成長率3.7%で成長し、2033年までに12億1,160万米ドルに達すると予想されています

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    2025年8月11日 05:30
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    日本のマス市場概要

    市場統計

    基準年:2024

    歴史的年:2019-2024

    予測年:2025~2033年

    2024年の市場規模:8億4,400万米ドル

    2033年の市場予測:12億1,160万米ドル

    市場成長率:3.7%(2025~2033年)

    IMARCグループの最新レポートによると、2024年には日本のマス市場規模は8億4,400万米ドル2024年には市場規模が12億1,160万米ドル2033年までに年平均成長率を示し(CAGR)3.7%2025年から2033年の間。

    より詳細な市場分析については、PDF サンプルをリクエストしてください。 https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-trout-market/requestsample

    日本のマス産業の動向と推進要因:

    日本のマス市場は、高品質でタンパク質を豊富に含む稚魚の需要の着実な高まりと、「健康的な」食生活への意識の高まりにより、着実な成長を遂げています。マスは、日本料理をはじめとする様々な海外の定評ある調理法で調理できる万能魚として認識されつつあり、国内消費者と外食産業の両方にとって魅力的な存在となっています。より高品質で持続可能な方法で調達された魚介類への関心は、消費者が持続可能な方法で生産された養殖マスを求めるようになり、市場行動に好影響を与えています。市場の大きな変化は、安定した供給と品質保証を可能にする養殖技術の進歩によって支えられています。全体として、小売店やレストランを通じて入手可能な量が増えることが見込まれるため、活マスの消費は、認知度と受容性の両面において、全国的に拡大していくと見込まれています。

    さらに、日本の観光・ホスピタリティ産業は、マス市場の成長に直接的な影響を与えています。インバウンド観光の回復に伴い、新鮮で本格的なシーフード(マスなど)への需要が高まり、特に観光、野生資源の保全、水産養殖が交差する地域では、文化体験への需要も高まっています。地元の魚種に焦点を当てた料理体験は多くの観光客に大変人気が高まっており、生産者や流通業者にとって大きなビジネスチャンスを生み出しています。さらに、日本の高貴な魚であるマスは、オメガ3脂肪酸と良質なタンパク質がもたらす健康効果で注目を集めており、これは日本の消費者の間で高まる健康志向のトレンドとも合致しています。鮮度、持続可能性、そして料理の独自性に関する考え方を前進させることで、日本のマス市場は国内消費と、日本が一流の水産物市場としての地位を確立する上で、共に発展していく可能性を秘めています。

    日本のマス産業のセグメンテーション:

    本市場レポートは、日本のマス市場におけるシェアの高いセグメントを中心に、各セグメントの包括的な分析を提供しています。また、以下のセグメントについて、2025年から2033年までの予測と2019年から2024年までの実績データも含まれています。

    レポートでは市場を以下のカテゴリーに分類しています。

    トラウトの種類の洞察:

    • ニジマス
    • オフリドトラウト
    • シートラウト
    • ゴールデントラウト
    • ブルックトラウト
    • その他

    トラウトのサイズに関する考察:

    • 大きい
    • 小さい

    配布の洞察:

    • フードサービス
    • 小売り
    • スーパーマーケットとハイパーマーケット
    • コンビニエンスストア
    • 専門店アウトレット
    • オンラインチャネル
    • その他

    フォームインサイト:

    • 新鮮な
    • 凍った
    • 缶詰
    • その他

    地域別洞察:

    • ソング地域
    • 関西地方
    • Chubu region
    • 九州・沖縄地方
    • Tohoku region
    • Chugoku region
    • Hokkaido region
    • Shikoku region

    より深い洞察を得るためのカスタマイズされたレポートをリクエストしてください: https://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=27427&flag=E

    競争環境:

    本レポートは、競争環境を詳細に分析しています。市場構造、主要企業のポジショニング、成功のための主要戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限など、徹底的な競合分析が含まれています。さらに、日本のトラウト業界における主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。

    レポートの主なハイライト:

    • 市場パフォーマンス(2019~2024年)
    • 市場展望(2025~2033年)
    • COVID-19による市場への影響
    • ポーターのファイブフォース分析
    • 戦略的提言
    • 過去、現在、そして将来の市場動向
    • 市場の推進要因と成功要因
    • SWOT分析
    • 市場の構造
    • バリューチェーン分析
    • 競争環境の包括的なマッピング

    私たちについて:

    IMARCグループは、世界で最も野心的な変革者を支援し、永続的なインパクトを創出するグローバル経営コンサルティング会社です。市場参入・事業拡大のための包括的なサービスを提供しています。IMARCのサービスには、徹底的な市場評価、実現可能性調査、会社設立支援、工場設立支援、規制当局の承認取得およびライセンス取得支援、ブランディング、マーケティング・販売戦略、競合状況およびベンチマーク分析、価格・コスト調査、調達調査などが含まれます。

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