濃厚に香るピスタチオ×甘酸っぱいフランボワーズの満足感『生ナボナ ピスタチオ&フランボワーズ』発売!
株式会社亀屋万年堂(本社・工場:神奈川県横浜市都筑区)は、代表銘菓「ナボナ」の要冷蔵・生タイプ「生ナボナ」に秋冬限定の新フレーバー『生ナボナ ピスタチオ&フランボワーズ』(1個194円(税込)・期間限定)を2024年9月12日(木)より直販店舗(東京・神奈川24店舗)で販売いたします。
濃厚なピスタチオクリームに甘酸っぱいフランボワーズソースを合わせた贅沢な味わいの生ナボナです。
さらに!ナボナの生地を一新。国産小麦を厳選し、素材本来の力を活かす別立て製法を採用することで、きめ細やかさとふんわり感がさらにUPしました。純生クリームを使用したとろける食感のピスタチオクリームと合わさると濃厚に香るピスタチオの満足感と、スッとほどけるような生地の新食感が楽しめます。
商品詳細WEBページ:https://www.navona.co.jp/lineup/?id=1723450638-571439&p=1&ca=4
濃厚なピスタチオクリームに甘酸っぱいフランボワーズソースを合わせた贅沢な味わいの生ナボナです。
さらに!ナボナの生地を一新。国産小麦を厳選し、素材本来の力を活かす別立て製法を採用することで、きめ細やかさとふんわり感がさらにUPしました。純生クリームを使用したとろける食感のピスタチオクリームと合わさると濃厚に香るピスタチオの満足感と、スッとほどけるような生地の新食感が楽しめます。
商品詳細WEBページ:https://www.navona.co.jp/lineup/?id=1723450638-571439&p=1&ca=4
商品情報
【商品名】生ナボナ ピスタチオ&フランボワーズ
【販売価格】1個 194円(税込)
【特定原材料(8品目)】乳・小麦・卵
【カロリー】1個あたり205㎉
【販売期間】9月12日(木)~1月初旬
【取扱い店舗】亀屋万年堂直販(東京・神奈川)24店舗
【販売価格】1個 194円(税込)
【特定原材料(8品目)】乳・小麦・卵
【カロリー】1個あたり205㎉
【販売期間】9月12日(木)~1月初旬
【取扱い店舗】亀屋万年堂直販(東京・神奈川)24店舗
発売61年目の大改革!亀屋万年堂の銘菓「ナボナ」も生まれ変わります
1938年に創業した亀屋万年堂は、2024年9月14日(土)に自由が丘の風土と亀屋万年堂の歴史を融合させた『新しい亀屋万年堂』を、創業の地である東京・自由が丘にて開店します。それに先駆け、発売61年目の今、亀屋万年堂の代表銘菓「ナボナ」の生地とクリームを一新。素材や製法を見直し、和と洋が調和した「自由が丘の街」に相応しい新しい美味しさをお届けいたします。
商品情報
【商品名】ナボナ チーズ
亀屋万年堂の人気NO.1商品のチーズらしさを残しつつも、爽やかに温州ミカンが香る味わいに進化しました。
【販売価格】1個 172円(税込)
【特定原材料(8品目)】乳・小麦・卵
【カロリー】1個あたり189㎉
【販売期間】9月12日(木)~通年販売
【商品名】ナボナ マロン
一口食べるだけでわかる濃厚なマロンの風味。イタリア産マロンを使用した秋冬限定のナボナ。
【販売価格】1個 172円(税込)
【特定原材料(8品目)】乳・小麦・卵
【カロリー】1個あたり176㎉
【販売期間】9月12日(木)~1月初旬
亀屋万年堂の人気NO.1商品のチーズらしさを残しつつも、爽やかに温州ミカンが香る味わいに進化しました。
【販売価格】1個 172円(税込)
【特定原材料(8品目)】乳・小麦・卵
【カロリー】1個あたり189㎉
【販売期間】9月12日(木)~通年販売
【商品名】ナボナ マロン
一口食べるだけでわかる濃厚なマロンの風味。イタリア産マロンを使用した秋冬限定のナボナ。
【販売価格】1個 172円(税込)
【特定原材料(8品目)】乳・小麦・卵
【カロリー】1個あたり176㎉
【販売期間】9月12日(木)~1月初旬
※2024年9月10日現在の情報です。最新の情報は亀屋万年堂公式HPをご確認ください。
会社情報
【会社名】株式会社亀屋万年堂
【創業】昭和13年12月18日
【資本金】2600万
【本社・工場】横浜市都筑区折本町470番地
【社員数】230名
【事業内容】和洋菓子製造・販売
【店舗】東京・神奈川24店舗
【URL】https://www.navona.co.jp/
【創業】昭和13年12月18日
【資本金】2600万
【本社・工場】横浜市都筑区折本町470番地
【社員数】230名
【事業内容】和洋菓子製造・販売
【店舗】東京・神奈川24店舗
【URL】https://www.navona.co.jp/
昭和13年に東京・自由が丘の地で創業して以来、お客様に親しまれるお菓子作りをモットーに、地域の皆様と共に歩んで参りました。昭和38年には王貞治氏のCMでおなじみの「お菓子のホームラン王・ナボナ」を発売。伝統を大切にする和の佳き心と、現代風の好みに合わせた洋のセンスが織りなす当社の代表商品でございます。私どもが大切にするのはお菓子を通じて心の豊かさを伝えていくことです。 笑顔・憧れ・夢といった感動を創造すること、季節のご挨拶や地域・家庭内の行事等人と人との和を育むお手伝いをさせていただくこと、今までもこれからも変わらぬ私どもの誓いです。創業百年に向け変わらぬ想いを貫きつつも、時代に沿った新しい価値をお届けできますよう、伝統を磨き上げて参ります。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)