イマヒマ株式会社、課題管理ツール『JIRA』日本語版を発表

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    2006年2月16日 12:00
    報道関係者各位 プレスリリース                     2006年2月16日                           イマヒマ株式会社 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓          プロジェクトの生産性を大幅アップ!          課題管理ツール JIRA日本語版を発表             http://www.team-ware.com ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ イマヒマ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ニラジ・ジャンジ)は、 プロジェクト向け課題トラッキングツールの最新版 「JIRA(ジラ)日本語版」の販売を国内で総代理店として販売を開始します。 JIRAは豪州のAtlassian社の製品です。JIRAは既に海外ではNASA、Apache プロジェクトやフォーチュン誌Top100企業をはじめとする約2,000社以上の 企業で導入実績があります。 JIRAはプロジェクトのタスク、課題やシステムのバグのトラッキングを 行なうツールです。JIRAがもつ、トラッキングのためのワークフロー機能や 使いやすいWebインターフェースにより作業内容や進捗確認が効率的に 行なえるため、プロジェクトに関しての作業の生産性が大幅に向上します。 また複数のプロジェクトの登録も可能で、多くのプロジェクトを兼任して いるユーザーにも作業可能なデスクトップ環境を提供いたします。 また、Webインターフェースで構築されていますので、どこからでも アクセスし、作業状況を把握し指示することが出来ます。 既に、イマヒマではWebサービスの開発プロジェクト等の支援ツールとして JIRAを採用しております。イマヒマ社のCEOニラジ・ジャンジは「JIRAを 導入してコミュニケーション環境は大幅に向上し、作業のマネージメントも やりやすくなった。JIRAは社内プロジェクトの状況をリアルタイムに教えて くれるもう一人の社員です。」と高く評価しております。 JIRAは高い汎用性を備えておりますので、「スタッフの作業マネージメント」 「プロジェクトの課題管理」「システム開発のテスト支援ツール」「テクニ カルサポート環境」「WEBサイトのコンテンツ管理」「顧客問合せ対応 システム」等、幅広く活用することが出来ます。 製品はインストール後、30日間の全ての機能を無料で試すことが出来ます。 製品には、スタンダードプロフェッショナル、エンタープライズ版が あります。プロジェクトやユーザー数の制限なくご利用になれます。 ■バグトラッキングツールJIRAの概要  *タスク、課題、バグなど案件に関しての案件管理機能  *管理項目や画面レイアウトは自由にカスタマイズ設定可能  *使い勝手のよい、洗練されたユーザインターフェース  *ユーザ/グループ単位での細かな権限設定とセキュリティ設定  *案件に対するファイルやスクリーンショットの添付機能  *全文検索とパワフルなフィルタリング機能  *WindowsやLinux等既存のハードウェアやソフトウェア環境での動作が可能 【イマヒマ株式会社 会社概要】 所在地 : 〒106-0046 東京都港区元麻布1-3-1-302 代表者 : 代表取締役 ニラジ ジャンジ 設立  : 2000年5月1日 資本金 : 60,000,000円 URL   : http://www.imahima.com 【本件に関するお問い合わせ先】 チームウェア事業部 担 当: 丹羽、ニラジ 〒106-0046 東京都港区元麻布1-3-1-302 T E L : 03-5439-9030 F A X : 03-5439-9033 E-mail: enquiry@team-ware.com
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