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    株式会社サイバーアクセル・アドバイザーズ

    2024年最新!美容室オーナー向け、髪質改善での集客を 劇的に向上させる3つの秘訣を公開

    株式会社サイバーアクセル・アドバイザーズ(本社:東京都豊島区、代表者:佐藤 悦信)は美容室専門に集客支援をしています。この度、美容室が2024年に髪質改善で集客していく上で今必要な最新の3つのポイントについて紹介した記事を、当社ホームページにて公開いたします。


    ホームページURL: https://www.ca-advisors.co.jp/info/info07.php


    2024髪質改善集客


    1. 即効性のある商材の提供

    顧客は一度の施術で効果を実感できることを期待しています。そのため、即効性のある商材を導入することが不可欠です。これにより、顧客満足度が向上し、口コミによる集客効果も期待できます。材料費率ばかりを気にするのではなく、顧客の満足度を最優先に考えることがリピート率含め重要なポイントです。


    2. アシスタントでも一流の仕上がり

    複雑な工程をNG、誰が担当しても高品質な結果を提供できる。シンプル×均一性の高い

    施術サービスが美容師、顧客ともに満足度を上げる秘訣


    3. 顧客が求めるのはツヤ髪だけではない、トレンド感も求めています

    差別化された打ち出し、トレンド感この部分が美容室側で1番差になりやすいポイントです

    今から3つ確認ポイントを上げます。見返してみてください。


    (1) 髪質改善を打ち出している店が沢山ある中で、あなたの店は何が違いますか?すぐに答えられる状況を作る。

    (2) 髪質改善×トレンドが集客上重要です。トレンド感が広告画像から伝わりますか?伝わらなければすぐに修正する。※ただのツヤ髪はNG

    (3) 髪質改善の施術を受けた方の口コミを見ると、あなたの店の違いが伝わりますか?伝わらなければ、違いを感じられる口コミを頂ける様にする。


    まずは上に挙げた3つのポイントの見返し改善から進めてください。

    これが出来れば集客は改善されます。



    私達サイバーアクセル・アドバイザーズは美容室の髪質改善集客を年間200件以上行っています。

    10倍結果が変わる美容室もあります。興味ある方は個別無料相談会より応募ください。



    <会社概要>

    会社名   : 株式会社サイバーアクセル・アドバイザーズ

    代表者名  : 佐藤 悦信

    設立    : 2009年3月

    資本金   : 1,000万円

    従業員数  : 社内21名・社外サポートスタッフ約30名 (2022年度)

    ホームページ: https://www.ca-advisors.co.jp/

    所在地   : <東京本社>

            〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-32-2 小泉ビル4F

            <福岡オフィス>

            〒812-0007 福岡市博多区東比恵2-19-5 武田ビル 4F

    事業内容  : 美容室の広告の費用対効果や売上をアップ、

            ホットペッパービューティーや他集客ツールを使い

            カスタマーサクセスを実現

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