『祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン』10月10日~31日開...

『祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン』 10月10日~31日開催!

~鰹漁船と独占契約を結び、1本釣り鰹をこだわりの炭火焼きタタキに!~

 全国で「産直海鮮居酒家 浜焼太郎」を展開している株式会社フードナビ(所在地:東京都豊島区南池袋/代表:渡辺 大河)では、「1本釣りカツヲの炭火焼タタキ」をメインメニューとした『祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン』を10月10日から31日まで、全国の浜焼太郎店舗で一斉開催致します(一部対象外店舗あり)。

「産直海鮮居酒家 浜焼太郎」
http://www.hamayaki.jp/


【キャンペーン特長】
 今回、フードナビは焼津の鰹漁船と独占契約を結び、その船を「浜焼丸」と命名致しました。その「浜焼丸」で漁師さんが1匹ずつ釣り上げる鰹は、生きたまま船上凍結されるので、鮮度は抜群です。そして焼津港に水揚げされるとすぐに、ISO認証を取得した指定工場にて、独自の炭で1,000度以上の高温で一気に、瞬間的に焼き付け、タタキにすることで、身が引き締まった最高の鰹のタタキが出来上がります。他とは違う薫りと香ばしさ、もっちりとした絶妙の歯応えを楽しめる絶品カツオの炭火焼タタキです。

 「1本釣りカツヲの炭火焼タタキ」をメインメニューとし、2品目は「カツヲのユッケ」。ユッケといえば普通は牛肉ですが、あえて鰹をユッケにすることで、一味違った食感を楽しめます。3品目は「カツヲの磯辺揚げ」。じっくり漬け込んだ鰹を磯辺揚げにして、外はサクっと磯風味、中はしっかり味が浸み込んだ鰹の赤身。ゴマ揚げと合わせて提供致します。


【キャンペーン概要】
『祝!浜焼丸来航記念 鰹キャンペーン』
期間  :10月10日(木)~31日(木)
場所  :産直海鮮居酒家 浜焼太郎(一部店舗除く)
メニュー:1本釣りカツヲの炭火焼タタキ
     カツヲのユッケ
     カツヲの磯辺揚げ
     漁師妻の荒挽きイカ団子
     旬のサンマつみれ汁 煮湯麺(にゅうめん)入り
     お好み焼き風 海鮮入り豆腐バーグ
     浜焼流 双子ホタテのバター醤油焼き


 「安い!うまい!元気がいい!!」をモットーとする「産直海鮮居酒家 浜焼太郎」は、独自のルートで仕入れる海産物の活きの良さとボリューム、海の家をコンセプトとした内装などでお客様の支持を得て、現在全国で62店舗をFC展開しております。今後も100店舗、そして全店黒字を目指してさまざまな施策を打っていきますので、ぜひ「浜焼太郎」にご注目ください。


【会社概要】
シナジアスグループ 株式会社フードナビ
代表者 : 代表取締役 渡辺 大河
本社  : 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目28番2号 YHビル1階
資本金 : 1,500万円
理念  : 感謝の想い 係わる全ての方に感謝の気持ちを持って接していく
関連事業: 浜焼太郎フランチャイズ本部
URL   : http://www.foodnavi.co.jp/
      http://www.hamayaki.jp/ (浜焼太郎)

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報