「魚はやっぱり北海道!産直北海フェア」を9月20日~27日に...

「魚はやっぱり北海道!産直北海フェア」を 9月20日~27日に開催

 「安い!うまい!元気がいい!!」をモットーに全国で「産直海鮮居酒家 浜焼太郎」を60店舗(9月末現在)展開している株式会社フードナビ(東京都豊島区南池袋/代表:渡辺 大河)は、秋のキャンペーンの一環として、北海道の旬の食材を選りすぐり、浜焼太郎ならではの豪快さでお届けする「魚はやっぱり北海道!産直北海フェア」を9月20日から9月27日まで、全国の浜焼太郎店舗で一斉開催致します(一部対象外店舗あり)。

【キャンペーン概要】
 メニューは「板長自慢!北海道のお刺身盛合わせ」「秋味定番 浜焼の旬さんま」「新鮮旬もの 秋刀魚の姿造り」「手作り生スルメイカの塩辛」「弱火でじっくり…一口ししゃも」「生干しエイヒレ」「函館産!スルメイカの刺身」「旨味ぎゅっ!北の〆サバ」「甘味3倍!インカのめざめ黄金ポテト」「ぶっかけ昆布セット」の全10品を予定しております。
 「北海道のお刺身盛合せ」には、とても脂がのっていて大変美味しい食材である、知る人ぞ知る“幻の魚”「鮫鰈(サメカレイ)」や、刺身にして食べると身の味より脂の味が舌に甘く、うま味が薄く広く口中に広がる通好みの「八角」なども入っています。
 また、秋の味覚の定番「秋刀魚」は釧路産で、刺身でも焼き魚でも脂がのっています。


【食材について】
 食材は、札幌中央市場でセリに入る前に仕入れ、空輸により直送しますので、新鮮さは折り紙つきです。北海道の食材を売りにする海鮮居酒屋は他にも数多くありますが、鮮度ではどこにも負けない自信あるメニューを「浜焼太郎」各店舗で提供致します。


【キャンペーン背景】
 フードナビではこの度、それまでの仕入れを見直して、札幌中央市場の一次卸業者と提携し、北海道の旬の海鮮を毎日ダイレクトに各店舗へ直送できるような体制を整えました。その新体制による仕入れが今年10月からスタートするにあたって、日頃「浜焼太郎」をご愛顧いただいているお客様へ、北海道の食材を前もってお披露目したい、との思いから今回のフェアを企画致しました。

 この「魚はやっぱり北海道!産直北海フェア」を皮切りに、「浜焼太郎」のメニューは北海道の食材が主力へと切り替わります。その告知も兼ねて開催するフェアです。このフェアは、10月から変わる「浜焼太郎」を一足先にお試しいただけるまたとない機会です。1人でも多くの方に「浜焼太郎」にご来店いただき、北海道の旬の恵みを堪能していただけたら幸いです。


【会社概要】
シナジアスグループ 株式会社フードナビ
代表者 : 代表取締役 渡辺 大河
本社  : 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目28番2号 YHビル1階
資本金 : 1,500万円
理念  : 感謝の想い 係わる全ての方に感謝の気持ちを持って接していく
関連事業: 浜焼太郎フランチャイズ本部
URL   : http://www.foodnavi.co.jp/
      http://www.hamayaki.jp/ (浜焼太郎)

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報