悪魔最大の弱点は、愛。壮大なスケールで贈る女性向けモバイル恋...

悪魔最大の弱点は、愛。 壮大なスケールで贈る女性向けモバイル恋愛シミュレーションゲームが登場! 「恋愛悪魔録」 10月8日Amebaにて提供開始!

株式会社パクレゼルヴ(本社:東京都港区 代表取締役社長:川本聖子)は、2013年10月8日より、女性向け恋愛シミュレーションゲーム「恋愛悪魔録」を株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋)が運営するコミュニティ&ゲームSNS「Ameba」にて提供を開始しました。

メインビジュアル
メインビジュアル

本作は中世の世界を舞台に、悪魔や天使をはじめとする華やかなイケメンたちとの恋愛をドラマティックに描いたモバイルゲームです。天使と悪魔の争いに翻弄されながらも、運命の人との時代を超えた恋をお楽しみいただけます。
オレ様な領主、ツンデレな悪魔、クールな執事、ミステリアスな天使等魅力的なキャラクターの中から運命の人を選ぶことが出来ます。
2013年8月22日より「Ameba」にて事前登録を受け付けており、すでに多くのお客様にご登録をいただいております。
多数の登場人物によって紡がれる重厚な物語を、美麗なイラストとともにお楽しみください。

■本作の特徴■
■斬新なゲームシステム
本作には物語をさらに盛り上げる斬新なゲームシステムを採用しました。
毎日の運命を決めるタロットカードは、引いたカードの効果でゲームを有利に進められたり、逆に不利な効果を受けてしまったりすることも。今までのモバイル恋愛シミュレーションゲームには無いハラハラドキドキ感を体験できます。

■充実のアバター機能
自分の分身であるアバター機能も充実しています。100種類以上の着せ替えアイテムの中からあなただけのコーディネートを揃えることが可能です。可愛く着飾ってファンタジックな恋愛悪魔録の世界を満喫しましょう。

■ストーリー
「運命の人に出逢いたい」
そう願ったあなたは不思議な力で中世ヨーロッパのような世界へタイムスリップしてしまう。
そんなあなたが辿り着いた先で出会った人々は、人間ではなく悪魔だった!
悪魔と天使が争う世界で、危険に晒されたあなたを救ってくれたのは、運命の人?
種族の壁や望郷の思いが織り交ざり、恋の行方はあなたの行動で大きく変わります。

■ゲーム概要
タイトル:恋愛悪魔録
ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム
プラットフォーム: Ameba
対応OS:iOS5.0以上、または、Android2.3以上
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)
アクセス方法:
http://www.akuroku.jp/
上記URLにアクセスするか、[Amebaトップ] > [ゲーム] > [恋愛ゲーム] > [夢のような恋]>[恋愛悪魔録]からアクセスしてください。
*ゲームを遊ぶには「Ameba」への会員登録が必要です。

【会社概要】
名称 : 株式会社パクレゼルヴ
設立 : 2005年11月
代表者 : 川本 聖子
資本金 : 4,000万円
所在地 : 東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル5F
事業内容 : モバイルコンテンツ事業
URL : http://pakureserve.co.jp/

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ゲーム モバイル その他エンタメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報