「駿台グループ」eラーニングシステムの導入と有効活用に焦点を...

「駿台グループ」 eラーニングシステムの導入と有効活用に焦点を当てたセミナーを 4月26日(金)にオンライン開催

エスエイティーティー株式会社は、企業の人事部門および教育を行う部署の皆様を対象に、eラーニングシステムの導入と有効活用に焦点を当てたセミナー『「従業員の70%以上がeラーニングを求めている」の落とし穴~eラーニング導入に潜む罠~』を2024年4月26日(金)にオンライン開催いたします。


Webセミナー『「従業員の70%以上がeラーニングを求めている」の落とし穴~eラーニング導入に潜む罠~』

https://business.form-mailer.jp/lp/34016348226437


セミナー『「従業員の70%以上がeラーニングを求めている」の落とし穴~eラーニング導入に潜む罠~』

資料イメージ



本セミナーでは、社内研修でお悩みの方へ、eラーニングと対面研修はどちらが優れているのかに始まり、eラーニングを導入する際の罠から、研修効果が上がるポイントまで、事例とともにガイダンスを提供します。

オンライン形式のため、どこからでもご参加いただけます。



【開催概要】

日時 :2024年4月26日(金)15:00~16:30

会場 :オンライン(Zoom)

参加費:無料

定員 :30名(事前登録制)



eラーニングは今や、企業教育における重要な要素の一つとなっています。しかし、その導入と運用には正しい理解と戦略が必要です。本セミナーは、eラーニングを効果的に活用し、組織内の人材育成を一層充実させたいと考えている企業の人事部門や教育部門の方々に最適です。

皆様のご参加を心からお待ちしております。


参加希望の方は、以下オンライン申込みフォームからお申込みください。

https://business.form-mailer.jp/lp/34016348226437



【セミナー詳細】

勤務先で受講するなら、集合研修とeラーニングのどちらがよいかというアンケートにおいて従業員の70%以上がeラーニングを求めているというデータがございます。


「今の時代はeラーニング!全ての研修をeラーニングにしよう」


…しかし、それは本当に正しいのでしょうか?


本セミナーは、eラーニングをこれから導入される方にこそ受講してほしいセミナーとなっております。


社内研修でお悩みの方へ

eラーニングと対面研修はどちらが優れているのかに始まり、eラーニングを導入する際の罠から、研修効果が上がるポイントまでお届けするセミナーです。


▼内容pick up

・70%以上がeラーニングを求めている!? アンケートデータの解説

・対面研修とeラーニングはどっちが優秀?

・eラーニングをするとき、まず大切なのは…

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報