目白のおくりもの屋さん「threaF」3周年記念 オリジナル...

目白のおくりもの屋さん「threaF」3周年記念  オリジナルはちみつ「みつはに」を4月1日に発売

日田商会合同会社(所在地:東京都豊島区、代表:草分 拓弥)が経営するおくりもの屋さん「threaF(スリーフ)」は2024年4月1日で3周年を迎えます。3周年を記念してオリジナルはちみつ「みつはに」を販売いたします。


店内内装



■「三つ葉」×「はちみつ」で誕生したthreaFオリジナル「みつはに」

みつはに


threaFのロゴにもなっている「三つ葉」と「はちみつ」を合わせて「みつはに」という名前にしました。

四つ葉が「なかなか見つからない幸せ」の象徴であるのに対して、三つ葉は「いつも私たちのすぐそばにある幸せ」の象徴。三つ葉のようにいつも身近にあり、皆さまの食卓に笑顔と幸せを届けたいという想いを込めました。

みつはにを通して、心と体に健康をthreaFから贈ります。



■スプーン1杯の「みつはに」で子育てに忙しい家庭に健康を届けたい

「みつはに」は無添加なのではちみつ本来の味を楽しむことができ、身体にも優しい生はちみつです。

生はちみつは、加熱処理を行っていないため、熱で壊れてしまいやすい酵素やビタミン・ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。

さらにカルシウム・鉄分・乳酸菌・オリゴ糖・グルコン酸などさまざまな栄養素も含まれているため、毎日スプーン1杯の生はちみつを朝と晩に食べることで、多くの栄養を補うことができます。

特に子育て世代の方々は、ご自身の健康に時間やお金をかけられないことが多いかと思います。「みつはに」は国産、無添加なのでお子様とご自身の健康の両立をサポートいたします。



【商品概要】

商品名 :みつはに

発売日 :2024年4月1日(月)

価格  :3,000円(税込)

販売箇所:threaF店内、threaFオンラインショップ

内容量 :150g

https://online-threaf.com/products/threaf-mitsuhani



■「ミツバチを守りたい」という想いものせた「みつはに」

「みつはに」はある女性養蜂家の方との出会いがきっかけで誕生しました。その方の「国産の無添加、加熱なしのはちみつをたくさんの人に知っていただくことで、ミツバチが自然の中で元気に暮らせる世の中になったらいいな」という想いに共感し、今回「みつはに」を共同でつくることとなりました。

ミツバチを守ることは植物を守ることに繋がり、さらには私たちの生活を守ることにも繋がります。



■threaFは、心と体の健康をテーマにしたおくりもの屋さん

コンセプト


単に「物」を贈るだけでなく、そこに込められた「想い(ストーリー)」が贈る相手に伝わることを第一に考えて、気軽にスタッフに相談していただけるお店づくりをしています。本当に相手に喜んでもらえるおくりものは何かを一緒に考える、あなたにとっての「おくりものソムリエ」がいるお店です。


誰でも気軽に相談できる「おくりもの屋さん」。「心と体の健康」をテーマに、スキンケア/食品/雑貨などの商品を取り扱っています。



■店舗情報

店名       : threaF(スリーフ)

所在地      : 〒171-0033

           東京都豊島区高田1-38-12 目白ガーデンハイツ1F

           (アクセス)JR目白駅徒歩10分、

                東京メトロ副都心線 雑司が谷駅徒歩5分

営業時間     : 平日11:00~20:00、土日祝日12:00~19:00(水曜定休日)

WEBサイト     : https://threaf.com/

オンラインショップ: https://online-threaf.com/

公式Instagram   : https://www.instagram.com/threaf__official

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報