使わないときは収納して家事動線すっきり 吊下型室内物干しの新...

使わないときは収納して家事動線すっきり  吊下型室内物干しの新色ブラックが3月15日発売

タカラ産業株式会社(本社所在地:大阪府東大阪市、代表取締役社長:樋爪 伸明)は、「吊下型室内物干し TA6090」の新色ブラックを2024年3月15日に発売しました。天井から吊り下げることができるポール型の物干し掛けとなっており、8kg分の洗濯物を干すことができる吊下型室内物干しです。


TA6090ブラック設置イメージ1


※予告なしに商品の改良や仕様変更を行う場合がございます。ご了承ください。



■開発の背景

室内物干しといえば、「洗濯物を干すための場所が必要」「干し終わったあとの物干しが邪魔」「ありきたりなデザインが多い」というイメージを解消し、洗濯物を干していても過ごしやすい室内環境を作りたいという思いから、必要な時だけスペースを使い、収納できる吊下型室内物干しを提案いたします。

さらに、新色ブラックの追加によって、お部屋の雰囲気と合わせて選べる要素を広げました。



■商品の特長

◇選べる2色。新色ブラックの魅力

既存のホワイトに加えて、ブラックが登場。空間を引き締め、お部屋の雰囲気を格好良く、おしゃれに印象付けるのにおすすめです。


TA6090ブラック設置イメージ2


◇生活スタイルに合わせて使い分けできる仕様

洗濯物が少ないときは1本のみで直接ハンガーをかけて使用し、しっかり干すときは2本で物干し竿を取り付けて使用できます。


1本使用画像


2本使用画像


◇台座から取り外し可能

使用しないときは台座から外し、専用のフックにかけて収納できるため、家事動線がすっきり。


フック


◇干す高さの調節が可能

リング部を回す操作で簡単に伸縮できるので、使いやすい高さに調整できます。


調整1


調整2

◇傾斜天井にも取り付けできる

台座傾斜範囲は30°天井の形状に合わせて使用できます。


傾斜天井使用画像


製品URL( https://www.takaranet.co.jp/ta-tap.html )


■基本仕様

商品名 : 吊下型室内物干し

型番  : TA6090

カラー : ホワイト、ブラック

材質  : ABS、PP等、アルミ押出形材、亜鉛ダイカスト

目安荷重: 8kg

原産国 : 日本

価格  : 3,630円(税込み)



■タカラ産業について

タカラ産業はプラスチック成形品と金属加工品をはじめとするものづくりの会社です。


会社名     : タカラ産業株式会社

設立      : 1983年5月

代表取締役社長 : 樋爪 伸明

資本金     : 6,640万円

本社所在地   : 大阪府東大阪市長田中2丁目2番30号 長田エミネンスビル2F

公式ホームページ: https://www.takaranet.co.jp

タカラプラザ(EC): https://www.takaraplaza.com

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報