Web3エンターテインメント企業Gala、GDC 2024で AWSとAlienwareとのコラボレーションによる ハッカソンの開催を発表

分散型エンターテインメントエコシステムをリードするGalaは、2024年3月18日~22日(米国時間)にサンフランシスコで行われるGDC(Game Developers Conference)2024において、AWS(Amazon Web Services)とAlienwareとのコラボレーションによるハッカソンの開催を発表しました。


GalaChain Hackathon


このハッカソンは、高速、安全、そしてユーザーフレンドリーなゲーム体験のために設計されたブロックチェーンである「GalaChain」の可能性を開花させるべく、Web3への興奮を分かち合う機会として開催されます。


GalaChainはゲーム処理を念頭に構築されていますが、それ以外にもはるかに多くのアプリケーションをサポートしています。

業界最大手のリーダーである、Gala Gamesの専門家、イノベーターたちと交流をして、革新的なプロジェクトを構築するチャンスです。


そのため、総額100万ドル相当のプライズを用意しました。

これにより、ハッカソンに素晴らしい才能を引き寄せ、素晴らしい専門家たちのコラボレーションが増えることを期待しています。


そして、このハッカソンへ参加するために、GDC 2024の会場に参加する必要はありません。

こちら( http://www.galachain.com/hackathon )から登録することで、世界中のどこからでも参加することができます。


リモートの参加者は、会場で開発者向けに計画されているライブ音楽やホスピタリティを体験することはできませんが、我々は世界中の開発者が参加することを楽しみにしています。


スペースには限りがありますが、ぜひハッカソンへの参加をご検討ください。

ゲームチェンジャーとなるGalaChainで何ができるかを、一緒にゲーム開発業界へと示していきましょう!



■Galaについて

Galaは、世界をリードするWeb3エンターテインメント企業として、ブロックチェーン技術を使用したデジタル所有権と報酬経済を強化し、エンターテインメントの構築と消費へ向けた画期的な新しい方法を生み出します。2019年にGala Gamesとともに立ち上げられたGalaは、Gala Games、Gala Music、Gala Filmの親会社です。このビジョンでは、Web3を搭載したユニークで没入感のある体験をファンに提供するという共通の探求のもと、3つのブランドすべてが一体となります。また、Galaはファンへの直接的なルートと新しいプロジェクトへの真の関わりを提供する力により、コンテンツクリエーターと新しい才能にクリエイティブ・ライセンスを返還します。


詳しくは以下のウェブサイトを訪れてください。

Gala.Games( https://links.gala.com/lddKamPT )

Discordコミュニティ( https://links.gala.com/ONdjT1K0 )で会話に参加!



■会社概要

商号 : Gala

代表者: CEO Eric Schiermeyer

設立 : 2019年

URL  : https://gala.com/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。