サブリース解約にかかる違約金が相場より安い点が好評!「外せる...

サブリース解約にかかる違約金が相場より安い点が好評! 「外せる君」の累計相談者数が150名を突破

サブリース契約をトラブルなしで解除するWebサービス『サブリース解約の「外せる君」』を運営する株式会社CilBFreakは2024年2月29日、累計相談者数が150名を突破しました。サブリース解約の「外せる君」は、サブリース解約に精通したプロが相談にあたっており、一般的な違約金の相場より安く済む点が好評です。


サブリース解約の「外せる君」イメージ画像


公式サイト: https://hazuserukun.com

公式LINE : https://lin.ee/cAwEJs7



■サブリース解約の「外せる君」とは

サブリース解約の「外せる君」は、サブリース契約をトラブルなしで解除するWebサービスです。下記3つの費用をかけることなく、サブリースを解約に導きます。


・相談費用も0円

・弁護士を利用した場合の費用も0円

・サブリース解約に至った場合の違約金も0円


通常、専門家に相談する場合は費用がかかるものですが、サブリース解約の「外せる君」では相談費用をいただきません。公式LINE( https://lin.ee/cAwEJs7 )から、ご都合の良いタイミングで相談を開始できます。


基本的に当社主導でサブリースの解約を進めるため、弁護士費用はかかりません。弁護士に依頼しなければならないケースでも、当社提携の弁護士を紹介するので0円で済みます。


サブリースを解約する際、家賃収入の約6ヶ月分が違約金になるのが一般的です。サブリース解約の「外せる君」なら解約成立時の違約金も発生しないのが特徴です。


相談から解約まで0円だと不安に思う方もいるかもしれません。サブリースの解約後、次の管理会社が決まっていない場合は、当社が提携している不動産会社をご紹介します。ご成約いただいた場合に当社へ紹介料が入るロジックですので、オーナー様の負担を最大限に減らすことが可能です。


※本サービスはサブリース解約を100%保証するものではありません。



■サブリース解約の「外せる君」ご利用の流れ

(1)公式LINEでサブリース解約について相談する

外せる君の公式LINEにて、サブリース契約の現状をお聞かせください。

公式LINE: https://lin.ee/cAwEJs7


サブリース解約の「外せる君」二次元コード


スマートフォンの方は、カメラで二次元コードを読み取るとアクセスできます。

過去に解約を断られた物件でも解約できたケースがあるので、まずは気軽にご相談ください。


(2)戦略立案

公式LINEでの相談内容をもとに、当社で解約に向けた戦略を立てます。


(3)戦略実行

サブリース解約の交渉をおこないます。弁護士頼みではなく、当社主体で交渉していきます。


(4)サブリース解約

サブリースを解約する手続きをサポートします。



■サブリース解約の「外せる君」で解約を実現できる理由

当社には豊富な不動産会社のネットワークがあり、これまでにサブリース契約を解約してきた事例を数多く蓄積しています。過去に解約できた例を参考に有効な戦略を立てるため、高確率でサブリース解約を成功に導くことが可能です。


・直接契約よりも収入が減った

・更新時に賃料を下げられた

・解約を持ちかけても相手にされなかった


このような相談を多くいただいています。「サブリース契約をどうにかしたい」とお考えの方は、サブリース解約の「外せる君」にぜひご相談ください。


サブリース解約の「外せる君」にお任せください。


■株式会社CilBFreak

公式サイト: https://hazuserukun.com

公式LINE : https://lin.ee/cAwEJs7

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。