株式会社ゆうぼく はなが牛お試し大キャンペーンを2月16日か...

株式会社ゆうぼく はなが牛お試し大キャンペーンを 2月16日から4月14日まで開催!

株式会社ゆうぼく(所在地:愛媛県西予市宇和町坂戸553-1、代表者:岡崎 晋也)は、肉用牛の繁殖、肥育生産、精肉の販売、食肉加工品の自社製造・販売を行う企業です。当社は『Eat right, good Life.(いい食事からいい人生を)』を合言葉に、ココロとカラダを育む、おいしさと安心を両立した食品づくりから販売までを行なっています。

https://yuboku.jp/


はなが牛お試し大キャンペーン

はなが牛


はなが牛は、自社オリジナルブランド牛であり、当社が美味しさ、安心、環境配慮にこだわりを持ち育てています。特に、成長促進剤(モネンシン)などの飼料添加物を一切使用せず育てる『安心へのこだわり』や、地域や国産飼料の活用を通じたCO2排出量削減の取り組みを行なっています。また、お米を与えることで牛肉の旨み成分であるグルタミン酸(アミノ酸)が向上し、生産から旨みの高いお肉を生み出す取り組みを行なっています。さらに、旨味成分を豊富に蓄えた牛肉を全て熟成させ熟成肉に仕上げ『はなが牛』として販売しています。


はなが牛お試し大キャンペーンは、2024年2月16日から4月14日まで開催されます。

このキャンペーンでは、対象のはなが牛が最大25%OFFでご購入いただけます。


このキャンペーンの目的は、物価高の影響で牛肉の消費量が低下する中で、安心で美味しいお肉が食べられる機会を提供し、家計のお手伝いができればと考えています。



■キャンペーン詳細

キャンペーン名:はなが牛お試し大キャンペーン

開催期間   :2024年2月16日~4月14日

実施店舗   :[ゆうぼくオンラインショップ]( https://shop.yuboku.jp/ )

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。