大阪の繁華街、北堀江エリアの美容電気脱毛専門店「Pinsia...

大阪の繁華街、北堀江エリアの 美容電気脱毛専門店「Pinsia」の魅力

美容電気脱毛サロンを展開するPinsiaの、 大阪市西区北堀江エリアに伝統的な電気脱毛専門のサロン『Pinsia』 ( https://pinsia.com )

美容電気脱毛サロンを展開するPinsiaは、大阪市西区北堀江エリアに伝統的な電気脱毛専門のサロン『Pinsia』( https://pinsia.com )を2024年2月よりオープンいたしました。


近年性別問わず脱毛のニーズが高まるなか、様々な脱毛法が存在しています。その中でも、電気脱毛はこれからの美容業界にとって大きな存在感を表すであろう大注目の美容と言っても過言ではないでしょう。


店舗画像(1)


■電気脱毛とは?

電気脱毛は140年以上前に開発されとても長い歴史があります。毛包の中に針に似たプローブと呼ばれる先が丸い極細の金属を挿入し、毛を成長させる組織に直接電気を流して破壊する脱毛法です。

これはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)によって唯一永久脱毛だと認められており、膨大なデータから高い安全性も確立されています。


また、他の脱毛法では難しかった白髪や日焼け肌、産毛や眉毛、硬毛化してしまった毛の脱毛も可能です。こういった点から、電気脱毛は近年需要が高まっているのです。



■こんな方におすすめ

電気脱毛は性別、肌色、毛色あらゆるタイプの脱毛が可能です。毎朝の貴重な時間の中でのヒゲ剃り、ムダ毛に白髪が混じってきた…、眉毛を整えて印象を変えたい男性や、自己処理は肌を痛めるから避けたい、数本だけ頑固なムダ毛がある、産毛まで脱毛したい美意識が高い女性など様々な方におすすめです。また、日焼けで脱毛できなかった方や硬毛化してしまった毛にも電気脱毛なら脱毛が可能です。



■電気脱毛おすすめサロン「Pinsia」

美容電気脱毛にフォーカスしたPinsiaは、サービスをひとつに絞ることにより、専門店ならではの豊富な知識と高い技術力が魅力です。内装にもこだわっており、男女問わずあらゆる方が居心地がいいと感じられるプライベート空間を演出しています。様々な肌タイプや毛質にしっかりと向き合い、ひとりひとりにあった電気脱毛をご提案しています。美容と内装どちらもこだわる方にはぜひ体験していただきたいです。



■Pinsiaの詳細

初めてのお客様にはしっかり理解した上で安心して脱毛を体験していただくために、必ず初回カウンセリング+施術プランを提供しています。

専門の資格保持者の女性スタッフが、眉毛、ヒゲ、顔、ワキ、腕、背中、VIO、脚などさまざまな部位に脱毛を行います。


完全予約制のため、事前に公式HPの24時間WEB予約をご利用ください。

https://pinsia.com/appointment/


営業時間: 10:00~13:00/14:00~19:00

定休日 : 水曜日

アクセス: Pinsia

      〒550-0014

      大阪府大阪市西区北堀江1丁目17-11 リバーライズ北堀江3F

      - 四つ橋線/四つ橋駅/4番出口徒歩3分

      - 長堀鶴見緑地線/西大橋駅/4番出口徒歩4分

      - 御堂筋線/心斎橋駅/7番出口徒歩7分

地図  : https://maps.app.goo.gl/6nDYsmyyaXHR535u6

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。