タップするだけ!おでかけのテーマ探しや週末のひまつぶしがカン...

タップするだけ! おでかけのテーマ探しや週末のひまつぶしがカンタンに  スタンプラリー Megry  2月22日からサービス開始

~ サービス開始記念!ギフトカードやレッツポイントがもらえる ~

株式会社レッツエンジョイ東京(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口 伸介)は、公式アプリ「レッツエンジョイ東京」の新サービスとして、スタンプラリー Megryを2024年2月22日(木)から開始します。


スタンプラリー Megry


スタンプラリー Megryは、おでかけすることの楽しさやきっかけづくりを手助けすることを目的にリリースしました。おでかけのテーマを手軽に探したり、週末のひまつぶしを気軽に楽しんだりすることができるサービスです。本サービスをご活用いただくことで、デジタルスタンプを集めながら知らぬ間に、街の歴史や文化、四季折々の風物や伝統的なイベントに触れていたり、新しい発見や体験、予期しない出会いに遭遇したりするなどの機会を創出します。また、訪れた地域への興味関心を喚起するきっかけづくりにも貢献します。


本サービスは、公式アプリ「レッツエンジョイ東京」をスマートフォンにダウンロードするだけで簡単にご利用いただけます。公式アプリ内から、スタンプラリー Megryをタップすると、公開中のスタンプラリーが表示されます。ラリーは、テーマによって行き先のスポット数や特典が変わります。


第1回のスタンプラリー Megryは、“東京都中央区めぐり”です。江戸の古き良き時代の風情や情緒が色濃く残る、人形町商店街のシンボルモニュメントの人形町からくり櫓(町火消し)や、東京大空襲の際に奇跡的に戦災を免れ、第二次世界大戦の際に御守を受けた出征兵士が全員生還された歴史をもち、“強運厄除の神さま”として崇められている「小網神社」、歩いてホッと一息つきたい時は、東京証券取引所などがある中央区日本橋兜町で、明治22年東京における最初の市街地小公園として開設された由緒ある公園で、広々とした芝生の中に小川が流れている区立公園「坂本町公園」で過ごすなど、のんびりとめぐっていただけるラリーです。

今回は、サービス開始を記念して、8カ所すべてのデジタルスタンプを獲得し特典に応募すると、先着50名様にAmazonギフトカード1,000円分が当たる他、参加者全員にレッツポイント1,000円分がもらえる特典をご用意しています。開催期間は、2024年2月23日(金)から3月24日(日)です。


第1回 中央区めぐり


今後も、レッツエンジョイ東京では、多様なスタンプラリーを開催するとともに、レッツエンジョイ東京WEBサイト・SNS等を活用し、それぞれのスタンプラリーをユーザーに広く知っていただき、参加を促進していきます。また、スタンプラリーを通して、さまざまな企業と連携しながら、ユーザーが楽しく回遊できるデジタルとリアルを融合した立体的なサービスを提供していくワンストップサービスの確立を目指していきます。



■「レッツエンジョイ東京」概要 https://www.enjoytokyo.jp/

株式会社レッツエンジョイ東京が東京メトロと共同で運営している首都圏1都3県のおでかけ情報サイト。「イベント」「グルメ」「レジャー」「アミューズメント」など、東京のさまざまな魅力を発信し、東京のおでかけがもっと楽しくなるきっかけを提供しています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。