89歳のAI自叙伝作家が創設者として登壇 多世代が共生するコ...

89歳のAI自叙伝作家が創設者として登壇  多世代が共生するコミュニティ「ネオパラダイス」設立に向けた クラウドファンディングのメディア向け説明会を開催

多世代が共に学び、支え合い、共生する理想のコミュニティ「ネオパラダイス」の設立を目指す非営利団体ネオパラダイス(代表 毛利八重子)は、クラウドファンディングを通じて、この壮大なプロジェクトの実現に向けた一般社団法人化のための資金調達を開始します。


非営利団体ネオパラダイス

ウェブサイト: https://chi-kyu-jin.com/lp/NEOparadise/


ネオパラダイス(1)


そのクラウドファンディング開始に先立ち、2024年3月3日と3月7日の20時から、事前説明会をZoom開催します。このプロジェクトをリードする89歳の創設者であり、AIを駆使する世界最高齢自叙伝作家の毛利八重子が、ネオパラダイスのビジョン、目指す社会への貢献、そしてクラウドファンディングを通じて皆様にどのような支援をお願いしたいのかを詳しく説明します。


https://youtu.be/LlwRWvXzxQM

毛利八重子本人が5年前(84歳時)自分で作成したネオパラダイス構想映像です。



【プロジェクトのビジョン】

ネオパラダイスは、単なる住居提供以上の価値を提供します。教育、介護、文化活動を統合した、持続可能で包括的なコミュニティを目指しています。

この説明会では、私たちがどのように社会の枠を超えて多世代間の交流と協力を促進するかを詳細に説明します。


ネオパラダイス(2)


【クラウドファンディングの役割】

クラウドファンディングキャンペーンは、ネオパラダイスの野心的なプロジェクトを具体化するための重要なファーストステップです。このキャンペーンを通じて、私たちはコミュニティの設立に必要な資金を集め、同時に社会的な支持を築き上げます。

説明会では、資金の使途、目標達成のためのロードマップ、そしてサポーターへの独占的なリターンについても明らかにします。



【メディアの皆様の特別な招待】

私たちは、この革新的な取り組みをより広く伝えるため、メディアの皆様を特別に説明会にご招待いたします。メディアからの報道によって、ネオパラダイスのビジョンが社会に広く知られることを期待しています。説明会では、プロジェクトの背景、目標、そして未来に向けた私たちの熱い想いを直接お伝えします。


*このプロジェクトに興味を持つ一般の方もご参加いただけます。



【参加方法と連絡先】

日時  :第1回 2024年3月3日(日)20:00~21:00

     第2回 2024年3月7日(木)20:00~21:00

開催方法:Zoomオンライン会議(無料)

参加登録:メディア関係者様は、下記参加フォームよりお名前、所属、

     ご意見・ご質問等を明記の上、ご連絡ください。

     (一般の方は「一般」とご記入下さい)


参加申込みフォーム

https://ozgli.com/p/r/FCwWnCqi



【クラウドファンディングキャンペーンの特典】

参加者への感謝の意を込めて、プロジェクトの進捗報告、限定イベントへの招待など、特別なリターンをご用意しています。詳細は説明会でご紹介します。


この説明会は、未来への一歩として、私たちの野心的なビジョンとその実現に向けた取り組みを紹介する場です。私たちは、メディアの皆様にこのプロジェクトを通じて、社会に対する深い影響と変革の可能性を広く伝えていただくことを望んでいます。ネオパラダイスの夢を共有し、その実現に向けて共に歩む旅に、ぜひご参加ください。

プレスリリース動画

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
教育 介護 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。