マドラスオンラインショップにて購入体験向上のためCX改善プラ...

マドラスオンラインショップにて購入体験向上のため CX改善プラットフォームSprocketを導入

ユーザビリティを高めて実店舗に近い顧客体験価値提供を目指す

マドラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長岩田達七、以下マドラス)は、マドラスオンラインショップ(https://www.madras.co.jp/)に購入体験向上のため、CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(代表取締役:深田浩嗣)からSprocketを新たに導入したことをお知らせいたします。


マドラスでは、ECサイトのコミュニケーションにおいても、「実店舗に近づく顧客体験価値の提供」を目指しています。マドラスは回遊率、買上げ率、お問い合わせ対応の課題を解決するため、Sprocketを活用した施策を開始いたしました。


Sprocketを導入することにより、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集して、行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することができます。

お客様にとって最適な情報を最適なタイミングでご案内することで購買までのスムーズな購買体験を提供し、ユーザビリティの良いECサイトにしていくことで実店舗に近づく顧客体験価値を提供する事が可能になります。



【企業情報】

株式会社Sprocket   https://www.sprocket.bz

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。


マドラス株式会社   https://www.madras.co.jp/

イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、日本人の求める快適な履き心地と機能性、そして美しいデザインを追求し続けてきました。100年以上も続く、靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報