光文社発行のファッション・ライフスタイル誌「CLASSY.(...

光文社発行のファッション・ライフスタイル誌 「CLASSY.(クラッシィ)」2月号に 株式会社アハハナの特集記事が掲載

読者限定の特別プレゼントとキャンペーンを実施

株式会社アハハナは、光文社が発行するファッション・ライフスタイル誌「CLASSY.(クラッシィ)」2月号に、当社で古代ハワイ哲学Hunaの講師を務める遠藤蘭を中心とした特集「私のアドバイザー」が掲載されることをお知らせします。


CLASSY.2024年2月号


「CLASSY.」は、働く女性を中心に人気の高いファッション誌であり、その読者層は幅広い年齢層に及んでいます。今回の特集では、遠藤蘭が、働く女性たちに向けて、ファッションだけでなくライフスタイル全般にわたるアドバイスを展開します。


株式会社アハハナは、このような機会を通じて、女性たちが日々の生活において自信を持ち、より豊かなライフスタイルを楽しむためのサポートを目指しております。また、この特集が読者の皆様にとって、新しい発見やインスピレーションの源となることを願っています。


遠藤蘭講師


■「CLASSY.(クラッシィ)」2月号掲載記念特別プレゼントとキャンペーンを実施

この度の「CLASSY.」2月号の特集に合わせて、株式会社アハハナは、掲載記念として皆様に特別なプレゼントとキャンペーンをご提供いたします。


<特別プレゼント>

当社の講師、遠藤蘭による「私らしさを取り戻す、ハワイ式の10分瞑想」を、無料でお楽しみいただけます。この瞑想は、忙しい日常の中で心を落ち着かせ、自分らしさを取り戻すためのものです。

詳細と瞑想のアクセスはこちらから: https://lin.ee/z1Zftog


詳細と瞑想のアクセスはこちらから


<限定キャンペーン>

また、CLASSY.掲載記念の特別価格で、古代ハワイの教えを体感し、自分らしさを取り戻すことができる「1Day オンライン講座」もご用意しています。この講座は、遠藤蘭が直接指導し、参加者の皆様が心身ともにリフレッシュできる内容となっております。

講座の詳細と申し込みはこちら: https://bit.ly/classy1dayhuna2024


講座の詳細と申し込みはこちら


株式会社アハハナは、これらの特別プレゼントとキャンペーンを通じて、CLASSY.の読者、そして、皆様に、日常生活の中での心の平穏と自己発見の旅をサポートできることを願っております。


「CLASSY.」2月号は、全国の書店およびオンラインでご購入いただけます。是非、ご一読ください。



■株式会社アハハナについて

「アロハスピリッツを持って世界をエンパワーし、インスパイヤする」のミッションを掲げ、2015年より教育事業を展開し、企業研修から個人に対して脳科学、心理学、哲学に基づく講座を提供し続けています。現在、株式会社アハハナ主催の講座は累計500回を超え、生徒数も3,000名を超えます。株式会社アハハナの講師陣は全員300時間以上のトレーニングを行い、高いスタンダードのテストを合格して、米国統合心理学協会より認定を受けている教育のプロフェッショナルです。Hunaの勉強を500時間以上、ハワイ島で教える研修を毎年行いながら、日本で教えています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報