株式会社ジェイメック、2023年12月よりWEB請求書サービスの導入を開始|株式会社ジェイメック

株式会社ジェイメック(所在地:東京都文京区、代表:林 英児)は、2023年12月よりWEB請求書サービスを導入いたしましたことをお知らせいたします。
ジェイメックは、「インボイス制度」や「改正電子帳簿保存法」、物流・運送における「2024年問題」などに適応すべく、WEB請求書サービスの導入を進めて参ります。
操作方法は下記URLよりご確認いただけます。

物流・運送業界の「物流2024年問題」とは

「物流2024年問題」とは働き方改革法案によりドライバーの労働時間に上限が課されることで生じる問題です。来年2024年よりドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで、一人当たりの走行距離が短くなり、長距離で荷物が運べなくなると懸念されています。また、ドライバーの勤務時間が減ることで、物流・運送業界の売上減少、トラックドライバーの収入の減少等が懸念されています。
ジェイメックは、WEB請求書を導入することで、運送の効率化を進め「物流の2024年問題」の解決を図るとともに、紙の輸送に関わるCO2排出量を減らし、SDGs達成と脱炭素社会の実現に貢献してまいります。

これからも、信頼されるジェイメックを目指して

私たちジェイメックは、皮膚科・形成外科・美容医療領域のレーザー・光治療器を中心に、肌画像撮影器や医療機関専売化粧品、家庭用美顔器などを開発・製造・販売しております。たくさんのお客様に支えられ、おかげさまで2020年に創立25年を迎えることができ、よりお客様のお役に立てる企業を目指して邁進しております。

本件に関する報道関係者さまからのお問合せ先

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株式会社ジェイメック マーケティング・コミュニケーション課
広報担当:山田、佐藤
ホームページ:https://www.jmec.co.jp/
メールアドレス:contact2-jmec@jmec.co.jp

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