「究極のエステ結果に迫る」書籍を12月14日より発売いたしま...

「究極のエステ結果に迫る」書籍を12月14日より発売いたします。

メスを使わず、 100%天然ハーブで美肌力を取り戻す!

BABY HARB
BABY HARB
「究極のエステ結果に迫る」書籍の内容はベイビーハーブ施術を詳しく書いた本です。

ベイビーハーブとは?
メスを入れたり人工的な処置をすることなく、100%天然のハーブとミネラルの力で若々しく美しい肌を取り戻す施術です。
ハーブピーリングはヨーロッパの伝統療法である美容鍼治療のメカニズムを応用したハーブセラピーです。
24時間〜48時間の活性化により、毛細血管の血流が劇的に改善、新陳代謝の向上、真皮のコラーゲン組織の増殖により短期間で皮膚の若返り、肌質の改善が期待できます。
BABY HARBは、スポンジアのミクロの棘状成分が無数に刺入され、その刺激により表皮の活性化が起こります。活性化した表皮では常に古い細胞が新しく生まれた細胞と入れ替わり(新陳代謝)、お肌の健全な状態を維持していくことができます。
一般社団法人日本エステティックスキル協会(所在地:東京都千代田区内神田 理事長:阿部 吉伸)は 2023年12月14日(火曜日)に書籍[究極のエステ結果に迫る] 者: ブリリアントビューティをアマゾンで発売開始されました。

「お客様の声✨」と「BABY HARB施術」を導入した店のメリット🎵

BABYHARB施術で簡単集客&売上UP!

今話題のハーブピーリングと小顔バンドリリースのマッサージが同時に習得でき、
他店との差別化、メニュー幅UP、リピート率UPに繋げます。

『お客様の声』

・こんなに変わるなら、もっと早くやればよかった!
・長年の肌悩みが改善された!
・エステでここまで効果を感じた施術は始めて!
・これからも続けていきたい!

など、嬉しいお声がたくさん寄せられています。

🔹お客様にしっかりと効果が目に見える施術を提供したい
🔹簡単にリピートに繋げられるメニューを導入したい

こんなお悩みのサロンオーナー様にぴったりです。
本の購入はこちらより⬇️
書名:「究極のエステ結果に迫る」
発売日:2024年12月14日(木曜日)
発行:一般社団法人日本エステティックスキル協会
諸者: ブリリアントビューテ
本体価格:22000円(10%税込み)
BABYHARB施術とは、手技(小顔バンドリリース)、ハーブピーリングを組み合わせて、お客様に自信と喜び、感動をご提供できる施術です。

注意:こちらのテキストは動画を見ながら手技を覚える独学で習得されたい方向けです。

*施術にはBABYHARBピーリングの商材が必要です。
「ディプロマ」もご用意しておりますが、別途料金が発生しますのでご注意ください。
BABY HARB施術のディプロマの資格を取りたい方はLINEの公式アカウントより申込する事ができます。
「報道関係者向け」の連絡先

株式会社 健富/担当:前田
電話番号:090-6107-6326
E-mail:kentocoltd@gmail.com
カテゴリ:
その他
ジャンル:
ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。