ラウンジ嬢になった女子大生の行く先は?『だって私は空っぽだか...

ラウンジ嬢になった女子大生の行く先は? 『だって私は空っぽだから』 (漫画・らんこくみ/原作・タナカトモ) 文春オンラインにて12月22日より無料連載開始!

『レプリカ 元妻の復讐』(コアミックス)など大人気コミックの原作を多数手がける漫画原作者・タナカトモ先生による注目の新連載がこの冬ついにスタート!

女性向けコミックの名手・らんこくみ先生が、華やかな作画でドロドロな“港区女子”の世界を描き出します。


掲載媒体は文春オンライン(https://bunshun.jp/feature/comic)にて、毎月第四金曜更新予定。


――SNSの中の“東京”に憧れて上京してきた女子大生・さちこだったけれど、待っていたのは何だかパッとしない日々。そんなある日、“詐欺DM”をきっかけに、同級生のリオナが働く港区のラウンジで、一緒にラウンジ嬢をすることになって――?


舞台はキャバクラとは一味違う夜の社交場、「ラウンジ」。主人公は他者に依存し自分の軸を失っていく、とある普通の女の子。文春オンラインがお届けする、緻密な取材を元に作られた現代寓話をお楽しみください。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
マンガ 社会(国内) アニメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報