【企業向け】無料で試せる!『クラウド型想定問答作成ツール』が...

【企業向け】無料で試せる!『クラウド型想定問答作成ツール』が株主総会における想定問答集の作成業務の効率化をサポート

株式会社東和エンジニアリングは、1995年より25年以上にわたり、議事シナリオ、議事整理、想定問答などの株主総会支援システムのご提供・運営を行ってまいりました。在宅勤務などのテレワークが当たり前になり、株主総会においても会場とライブ配信を組み合わせたハイブリット型など、新しい形で開催する企業も増えました。部署を越えた対応が多い想定問答集の作成においても、場所にとらわれずに更新やチェックを効率的に行いたいというお声もいただきます。
「クラウド型想定問答作成ツール」は、クラウド上のデータベースを活用するため、データ更新が同時並行で行え、円滑に想定問答集の作成を支援します。導入した際には事務局の方々が行っていた各部門とのやりとりや作成フォーマットの統合が不要です。 
一方で、ツールの活用によりこれまでと作業が変わることで上手く活用できるのか、本当に自社に合ったシステムなのか、不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。このような「まずは使ってみたい」という要望にお応えするため、2023年11月13日(月)より「クラウド型想定問答作成ツール」を1ヶ月間無料で使えるトライアル提供を開始します。実際の操作感や関連部署との連携など、導入後の運用をシミュレーションいただいた上で導入が可能になります。

トライアル前には対面やウェブ会議を利用してお客様の運用における困りごとを伺った上でシステム・操作の説明を行います。「クラウド型想定問答作成ツール」と組み合わせてご利用いただくと効果的な当社の株主総会支援システムの実機もショールーム『TOWAROW PARK』にてご覧いただけます。
ぜひこの機会に「クラウド型想定問答作成ツール」をお試しください。

◇『クラウド型想定問答作成ツール』トライアル申込みはこちら

◇『株主総会支援システム』のご案内、お問い合わせはこちら

◇『TOWAROW PARK』案内・来場申込はこちら

株主総会の規模や運用、予算に応じて、最適なシステムをご提案いたします。より効率的な株主総会運営に向けて、現状の見直し、改善をしてみませんか?
東和エンジニアリングは、『株主総会支援システム』をはじめ、ICTを中核とした音響・映像システムで、快適なビジネス・コミュニケーション環境を実現するソリューションを提供しています。近年では、新しい働き方に対応した、遠隔会議、バーチャル株主総会など社会状況に合わせたソリューションの提供にご好評をいただいています。
■本件に関するお問い合わせ先
 株式会社東和エンジニアリング
 電話:03-5833-8310
 ホームページ:https://www.towaeng.co.jp/
 X:https://twitter.com/towaeng_jpn/
カテゴリ:
その他
ジャンル:
ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。