Zoom、ベリントとのISV交換プログラムを開始

AIを活用したCXオートメーションにより、 顧客体験の向上と運用コストの削減が可能に

 カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は、ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(Zoom Video Communications, Inc.)がベリントのオープン・プラットフォームとのISV交換プログラムを開始し、昨年11月に発表した最初のパートナーシップを拡大すると発表しました。ベリント・プラットフォームのユニークなオープン・アーキテクチャにより、ベリントのカスタマー・エクスペリエンス(CX)自動化ソリューションとズームの製品との組み合わせが容易になります。


企業URL: https://www.verint.com/ja/


昨年11月に発表したプレスのURL: https://www.verint.com/press-room/2022-press-releases/verint-and-zoom-expand-partnership-to-elevate-customer-experience-across-the-enterprise-with-zoom-contact-center/



 ベリントのグローバルチャネル&アライアンス担当シニアバイスプレジデントであるJohn Bourneは、次のように述べています。「この1年間、Zoomと協力して、当社のオープン・プラットフォームを同社のユニファイドコミュニケーション・ソリューションやZoom Contact Centerと統合できたことは、大きな喜びでした。本日の発表により、ベリントのオープン・プラットフォームは初めてZoomを通じてZoomのお客様にご利用いただけるようになりました。Zoomがその機能を拡大し続ける中、私たちは彼らと歩調を合わせ、私たちの共通の顧客がこのユニークなプラットフォーム間アプローチの力を活用できるようにしていきます。」


 ZoomのISV&マーケットプレイス・セールス責任者であるDoug Chaney氏は次のように述べています。「ベリントを戦略的パートナーの1社として迎えることができ、大変嬉しく思っています。25年以上にわたって顧客エンゲージメントのパイオニアであるベリントは、私たちの顧客が新たなビジネス課題を克服し、より優れた顧客体験を提供できるよう支援するユニークな立場にあります。」


 詳しくはVerint Platform( https://www.verint.com/ja/product/verint-customer-engagement-platform/ )をご覧ください。



【ベリントシステムズジャパン株式会社について】

商号  : ベリントシステムズジャパン株式会社

代表者 : 代表取締役 古賀 剛

所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階

設立  : 2000年

URL   : https://www.verint.com/ja/

事業内容:

ベリントシステムズジャパン株式会社は、The Customer Engagement Company(TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。

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