お菓子のまるしげ×WakeAiの共同イベント「ハロウィンキッ...

お菓子のまるしげ×WakeAiの共同イベント 「ハロウィンキッズイベント」を10月31日に開催! ~仮装して来店でお菓子の詰め合わせをプレゼント~

株式会社マルシゲ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:山田 享史)は、「ハロウィンキッズイベント」と称して10月31日(火)に11店舗のお菓子のまるしげ店舗にて仮装して来店で、お菓子の詰め合わせを各店舗先着50名様にプレゼントします。

尚、本イベントはSDGsを目指した社会貢献型通販サイトを運営する株式会社WakeAi(本社:東京都港区、代表取締役社長:慎 祥允)との共同イベントです。

ハロウィン当日はお店のスタッフも仮装してお客様のご来店をお待ちしております。


ハロウィンキッズイベント


■イベント概要

【開催日時】

2023年10月31日(火)限り


【イベント内容】

5種類のお菓子が入った袋詰めセットを先着50名様の方にプレゼントします。

1店舗あたり50名様分をご用意します。


【イベント参加条件】

(1) 12歳までのお子様(中学生不可)が対象です。

(2) どこか一部でも結構ですので仮装してきてください。

(3) オレンジの帽子を被っているスタッフに「トリック オア トリート」と言ってください。


【実施店舗】

ららぽーと門真店・ホワイティうめだ店・南森町店・天六店・なんばウォーク御堂筋店・なんばウォーク日本橋店・高槻店・千林店・近鉄八尾店・せんちゅうパル店・エトレ豊中店 計11店舗


イベント概要

お菓子プレゼント


■株式会社マルシゲについて

株式会社マルシゲは昭和28年に大阪の千林にて食品の小売業をメインに創業し、昭和38年よりお菓子の専門店として事業を拡大。関西を中心とした公設市場や商店街に出店し、時代とともに地下街やショッピングモールにも出店。

業界でもいち早くお菓子のPB化に取り組み、300種類以上のPB商品を有しており、一般NBメーカー商品と融合させた店舗を運営しています。

また、「生鮮食品スーパー MARUSHIGE」は、大阪府を中心に地域密着型の食品スーパーとして展開しています。お菓子のラインナップはもちろんのこと、お惣菜へのこだわりがあり、専門のコーディネーターによる独自のレシピで幅広い種類をご用意しております。その中でもコロッケは、北海道産のじゃがいもを使用してこだわりの味に仕上げており、たくさんの方に親しまれています。


商号  : 株式会社マルシゲ

代表者 : 代表取締役社長 山田 享史

所在地 : 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー35階

設立  : 昭和38年9月

事業内容: 総合食品商社

資本金 : 1億4,000万円

URL   : https://www.marushige.co.jp/



■株式会社WakeAiについて

WakeAiは、「コロナ禍によって困っている事業者さま」が、自社の商品をお求めやすい価格で販売することで、消費者さまが「買って応援、食べて応援」できる場を提供することを目的とした、ボランティアのような活動からスタートしました。

その後WakeAiはコロナ時代の状況の変化とともに進化をし、現在はSDGs実現を目指した社会貢献型通販モール「WakeAi」として、「買って応援、食べて応援」そして、「買って社会貢献、食べて社会貢献」とさらなる大きな枠組みでの社会的活動を実現できるプラットフォームとなりました。


商号  : 株式会社WakeAi

代表者 : 代表取締役社長 慎 祥允

所在地 : 〒106-0045 東京都港区麻布十番一丁目5番10号 アトラスビル4階

      〒532-0003 大阪市淀川区宮原4-4-64 新大阪千代田ビル

事業内容: 社会貢献型通販サイト

URL   : https://wakeai.net/



■本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社マルシゲ

担当:古門(ふるかど)・小川

Tel :06-6910-0115

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報