焼肉もステーキもローストビーフも! お肉専門店の商品約250...

焼肉もステーキもローストビーフも! お肉専門店の商品約250商品以上が“お客様送料負担なし”で販売中!

~産地直販サイト「JAタウン」で「国産農畜産物のお客様送料負担なしキャンペーン」を実施中!~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」の「お肉の宅配肉市場」では、対象の商品が“お客様送料負担なし”で購入できる「国産農畜産物のお客様送料負担なしキャンペーン」を11月末まで開催中です。
 「お肉の宅配肉市場」は株式会社JA全農ミートフーズが運営しており、国産のお肉ひとすじで、ご自宅用から贈答用、業務用まで豊富な品揃えとなっております。焼肉、すき焼き、ステーキ、しゃぶしゃぶなどの王道のお肉料理用のお肉の他、お歳暮にぴったりのローストビーフやハンバーグなど、対象商品250以上を“お客様送料負担なし”で購入いただくことができ、魅力ある商品が満載です。全ての商品でこだわり抜いたたくさんの「おいしい」をお届けいたします。
 オススメ商品は、贈答用で人気がある「匠の精肉」シリーズです。焼肉用やしゃぶしゃぶ用など、匠が一つずつお作りしたお肉の中からお好きなものをお選びいただくことができ、食べ比べセットもご用意しております。また、のしにも対応しておりますのでお歳暮などの贈答にもぴったりの商品になっています。
 なお、「国産農畜産物のお客様送料負担なしキャンペーン」は11月末まで開催しておりますので、この機会にぜひご購入ください。
肉市場
肉市場

対象商品(一部抜粋)

お歳暮 国産黒毛和牛ローストビーフ

 黒毛和牛の肉の旨みととろける脂が楽しめるローストビーフ。和牛モモ肉を直火で焼き上げ、低温加熱しました。余計なものは一切使用せず、肉の旨みを活かす塩コショウのみの味付けです。わさび醤油もよく合います。

【ご家庭用・数量限定】九州産黒毛和牛ユッケ50g×4パック

 ご家庭でお楽しみいただけるユッケがついにJAタウンに登場!九州産黒毛和牛のモモを使用し、お肉のうまみをそのまま味わえるユッケに仕上げました。

国産のチキンナゲット・ウインナー・ポテトのセット

 九州産あらびきポークウインナー1kg・鹿児島県産チキンナゲット1.25kg・北海道産皮つきフライポテト1kgがセットになったボリュームたっぷりのセットです。お弁当・おつまみ・おかずなんでもどうぞ。

【厳選冷蔵】鹿児島黒牛 大容量肩ロースすき焼き用

 贈答用、ご家庭用でご好評いただいている匠がおひとつずつご用意する【厳選冷蔵】シリーズの鹿児島黒牛すき焼き用800gです。おいしいものが多くなる中、秋の食材とともにお召し上がりください。

【JJAグループ国消国産月間で「お客様送料負担なし」キャンペーン】

 農業現場では、肥料、家畜のエサ、燃料などの生産資材や流通にかかるコストの高騰が続く一方で、それらの増加分が農畜産物の価格に適正に反映できておらず、生産者が大変な苦境に立たされている現状を抱えています。そうした中、JAグループでは、「国民が必要として消費する食料はできるだけその国で生産する」という「国消国産」という考え方を提唱し、国連が定める「世界食料デー」に合わせ、10月16日を「国消国産の日」として制定しました。
 今年は10月、11月を「国消国産月間」と位置づけ、この取り組みの一環として、継続的に国産農畜産物を購入していただくきっかけをつくるため、10月1日(日)から対象商品を「お客様送料負担なし」で購入できるキャンペーンを開始します。このキャンペーンでは全国各地5,000以上の農畜産物対象商品を“お客様送料負担なし”で購入できます。

1.期 間:令和5年10月1日(日)~11月末日まで
2.内 容:期間中、対象の農畜産物商品などを“お客様送料負担なし”でご購入いただけます。
※ 送料はJAグループが負担します。
※ 規定数に達した場合、予定より早く終了することがあります。

【JAタウン】

 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

【公式X(旧Twitter)アカウント「JAタウン【公式】」】

「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。