美容の卸総合サイト「美セラ」でDr.Visea 業務用美容マシン3商品を新たに取り扱い開始!

美容の業務用用品や専門商材を格安で卸販売する通販サイトの「美セラ」(運営会社:株式会社イントゥ)は、9月15日(金)から、「Dr.Visea(ドクター ビセア)」の新業務用美容マシン3製品を新たに取り扱い開始いたします。
業務用美容機器を製造・販売しているDr.Viseaの製品。弊社でも以前から7製品取り扱っておりましたが、今回、美容・美白に関する3製品を新たに取り扱うことになりました。

商品情報

シミソニック

Dr.Visea「シミソニック」
Dr.Visea「シミソニック」
業界トップメーカーが開発したシミケアマシンです。
「シミ専用ハンドピース」「フェイシャル超音波」「目元超音波」の3つの機能を兼ね備えております。
痛みや陥没などの心配もなく、低周波で繰り返しアカ化を行うことで肌に優しく徐々に効果が期待できます。超音波ヘッドで顔全体に美容導入を行うことも可能で、ハリツヤ溢れるお肌へも導くことができます。

AGAスカルプネオ

Dr.Visea「AGAスカルプネオ」
Dr.Visea「AGAスカルプネオ」
サロンでできる医療を応用した業務用AGAマシンです。
7種のスカルプLEDに対応しており、発毛のほかに美肌効果、ニキビ鎮静などの抗炎症作用、細胞の活動の活性化、皮脂腺の減少・毛穴引き締めなどの症状にも効果がございます。ニードレス水光RFとの併用で美容液の浸透率を上げるとより施術効果がUPします。

ホワイトLEDネオ

Dr.Visea「ホワイトLEDネオ」
Dr.Visea「ホワイトLEDネオ」
医療を応用した、業務用ホワイトニングマシンです。
従来のホワイトニングマシンは40Wの商品が多い中、ホワイトLEDネオは65Wなため施術時間が短く済み、LEDも業界最大の17個搭載しています。LEDライトの種類によって、口内細胞の活動の活性化、口内の殺菌、治癒・抗炎症作用などの様々な異なる効果がございます。⻭の表面構造を滑らかに、⻭の表面内部の着色を漂白します。月に数回施術を行い、メンテナンスを行うことで歯の白さが増し、白さを持続することが可能です。
ぜひこの機会に、Dr.Viseaの製品をお試しください。

美セラとは

株式会社イントゥが経営する、美容業界のプロ向けの総合卸ECサイトです。
美容に関する用品から化粧品、美容機器まで、様々なプロ商材を取り扱っております。
エステサロン、理美容室、ネイル、まつげエクステ、マッサージ店舗など、様々な美容系の皆様をサポートするための美容用品オンラインショップであり続けます。

この記事のお問合せ先

運営会社:株式会社イントゥ
所在地:東京都新宿区西新宿7-5-6
担 当:広報担当

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。