離島ぼのぼのライフシミュレーション「GRADUATE~小さな...

離島ぼのぼのライフシミュレーション 「GRADUATE~小さな町の物語~」  9月21日(木) Android・iOSにて配信開始!

Pujia8 Limitedは、Steamで発売中の大人気人生シミュレーションゲーム「GRADUATE~小さな町の物語~」を2023年9月21日(木)にiOS・Androidにて配信いたしました。

小さく、穏やかな島に上陸して、ぼのぼのライフをお楽しみいただけます。


top


Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pujiagames.littlelife

iOS  : https://apps.apple.com/jp/app/id6446108766



【都会の喧騒から離れ、小さな町へ】

追われるように生きる毎日、終わらない残業にはもう飽き飽きしたあなたは、リフレッシュを求め友人を訪ね、小さな町で新しい暮らしを始めると決心します。

ここでなら、生き様を選ぶことができます。営業でも、デリバリーでも、牧場主でもダイバーでも、何になるかはあなた次第。

あなたの理想的な暮らしがここにあります。


農業

部屋


【街での散歩を楽しみ、リアルな世界を堪能】

小さな町では、いろんな人々が暮らしています。朝は、朝食を食べる人たちに、配送に勤しむデリバリー業者、定時で働く経営者、町外れで暮らすご隠居……。人々はそれぞれのペースで、リアルな生活をしています。

ここでは、あなたも着替えを楽んだり、部屋を飾ったり、食事して、遊んで、運動して……。お金が貯まれば新居や乗り物の購入までできます。

住人たちに溶け込み、好きなように生きましょう。


商店

生活スキル

仕事


【健康に気をつけ、充実した毎日を】

町での生活は現実同様、お腹が減ったり病気になったりすることがあります。そのため、健康管理をしっかりし、なるべく病気にならないようにしましょう。

様々な行動をすることで、身体のステータスが上がり、生活スキルも上達します。スキルは就ける仕事に関係することもあるので、しっかり自分磨きをしましょう。


交渉


【人々と絆を深め、あわよくば運命の人も……】

冷たい都会の人々と違って、この小さな町の住民たちは温かく、移住者であるあなたを迎え入れてくれます。

友達が多くて困ることはないし、友情の種から愛の花が咲くこともあります。気に入った人と交流を深めて、恋を楽しみ、最終的には結婚も……!?

運命の出会いが、あなたを待っています。


運命の出会い


【謎めく海に飛び込み、秘密の宝を見つけ出せ】

人は誰しも、心の底では刺激を求めています。日々の生活に慣れてきたら、冒険の時です。

町の東にある「梨花湾」の海の底には知られざる秘密や、宝物まで隠されているといいます。ダイビングの用意をして、深海へと旅立ちましょう。


梨花湾


「GRADUATE~小さな町の物語~」はAndroid・iOSで配信中!

小さな町で新生活をはじめてみよう!


Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pujiagames.littlelife

iOS  : https://apps.apple.com/jp/app/id6446108766

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報