爽快感のあるローグライクアクションゲーム「元気特攻」、iOS...

爽快感のあるローグライクアクションゲーム「元気特攻」、 iOS/Android版が8月24日より配信開始!

SHANGHAI HOLYBLADE NETWORKが開発し、Pujia8 Studioが配信するローグライクアクションゲーム「元気特攻」は、2023年8月24日よりiOS・Android版を配信開始いたしました。

たくさんのステージが、あなたのチャレンジを待っています。


元気特攻


【敵を倒して、最強ヒーローの伝説をつくれ】

「元気特攻」はローグライク要素のあるステージ型のシューティングアクションゲームです。

11名の個性豊かな操作キャラから1人選び、多種多様な武器を使いこなし、波のように押し寄せるモンスターを倒して最強のヒーローになりましょう。


選びヒーロー

武器


【無限にも広がるアイテムの組み合わせ】

数々のステージを挑戦していくことで育成が捗り、強い武器にも巡り会えます。近接か遠隔か、その両方か。持てる武器には限りがあり、己に適した戦闘スタイルを見つけるのが肝要です。

最強の自分で、戦場に繰り出しましょう。


ステージ1

ステージ3


【繰り返しチャレンジで楽しく育成】

ローグライクゲームである以上、ステージの攻略が無駄に終わることはありません。クリアするとコインを手にいれ、操作キャラのステータスや固定スキルの強化が可能となります。どうしても攻略できないステージに遭遇した時は、クリア済みのステージをやって強化を図りましょう。積み上げたものが、あなたを強くします。


固有スキルのレベル

スキル


【短時間でも十分に味わえる爽快感】

「元気特攻」は操作が極めてシンプルで、片手でも多彩なアクションを繰り出せます。10分あればステージ1つを攻略できるので、忙しい時でもできます。ローグライク好きな方でも、シューティングアクション初心者の方でも、爽快なバトルを楽しめます。


幸運のルーレット

謎の商人


「元気特攻」は現在、Android・iOSにて配信中。ローグライク好きな方はぜひお見逃しなく!

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報