「スクラッチしてカスタマイズ出版」テレビCM、8月30日に解...

「スクラッチしてカスタマイズ出版」テレビCM、8月30日に解禁!

私たち株式会社スカイは、新サービス「カスタマイズ出版」のプロモーションとして、画期的なキャンペーン「スクラッチしてカスタマイズ出版」のテレビCMを8月30日より解禁いたしました。



企画:「スクラッチしてカスタマイズ出版」

2023年からスタートした「カスタマイズ出版」の無料出版キャンペーンを最先端のオンラインスクラッチを活用して、アンケート応募するものとなります。アンケート回答者の中から無料出版権利のチャンスが当たる企画を開催中です。


スクラッチしてカスタマイズ出版


スクラッチしてカスタマイズ出版


キャンペーンページ: https://scratch-customize.com/



【カスタマイズ出版とは?】

カスタマイズ出版は、著者が自分の本を自由に制作・アレンジできる新しい出版スタイルです。このサービスは、月5万円から出版が可能で、著者のクリエイティビティを最大限に引き出すことを目的としています。



【キャンペーンの背景】

「カスタマイズ出版」のサービスリリースに続き、より多くの人々にこの新しい出版形式を認知いただくために、この特別なキャンペーンを企画しました。



【キャンペーンの特徴】

スクラッチで無料出版:

広告効果:このキャンペーンはテレビCMで大々的に宣伝し、多くの人々に「カスタマイズ出版」の存在を知ってもらうことが目的となります。スクラッチを削ってアンケートに答えるだけで、無料で出版できるチャンスが広がります。アンケートの結果次第では、無料で出版サポートをさせて頂きます。



【CMの内容】

CMでは、フリーアナウンサー田中大貴さん、ますだおかだの、増田さんが出演し、カスタマイズ出版の紹介を行い、スクラッチを削るシーンがインサートされ、最後に「スクラッチしてカスタマイズ出版」というメッセージで締めくくります。


今後の展望:

このキャンペーンとテレビCMは、私たちが提供する「カスタマイズ出版」サービスの一環として、今後も多くのプロモーション活動を展開していく予定です。


終わりに:

私たちは、このキャンペーンとテレビCMを通じて、多くの人々に新しい出版の形「カスタマイズ出版」を知っていただき、自分自身のストーリーを広める手段として利用していただけることを心より願っています。


詳細については、[ウェブサイトや関連ページのURL]をご参照ください。

カスタマイズ出版WEBページ        : https://customize-publishing.com/

企画ページ スクラッチしてカスタマイズ出版: https://scratch-customize.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。