カスタマイズ出版 申込殺到中!8月1日から提供開始!商業出版...

カスタマイズ出版 申込殺到中!8月1日から提供開始! 商業出版や自費出版よりも自由度高く誰でも出版可能!

株式会社スカイ(所在地:東京都目黒区、代表取締役:山本 智也)は、新しい出版形態「カスタマイズ出版」による書籍の制作・展開を2023年8月1日から開始しました。こちら、多くの著者や企業から大変好評をいただいております。


カスタマイズ出版 詳細ページ: https://customize-publishing.com/


今まで出版した書籍



■カスタマイズ出版とは

カスタマイズ出版は、従来の商業出版や自費出版とは異なり、書籍の制作において高い自由度を持つことが特徴です。商業出版が難しい著者や出版社の方々や、自費出版を利用して著者となりたい方々にとって、より自身の思いやメッセージを形にする出版形式として「カスタマイズ出版」が最適な方法として広く支持を受けております。



■カスタマイズ出版が選ばれる主な理由

自由な内容の制作:

カスタマイズ出版は、著者が自身の意図した内容を自由に編集・表現できる点が大きな魅力です。商業出版では厳格な審査や編集が入ることが多いですが、カスタマイズ出版ではそのような制約がないため、著者の思いをそのまま読者に伝えることができます。


リーズナブルな印刷コスト:

カスタマイズ出版は、書籍の印刷コストを他の出版形態よりも原価に近い費用で提供しています。著者が大量に書籍を配布することが可能であり、マーケティングやプロモーションに効果的に活用できます。


多岐にわたる活用方法:

カスタマイズ出版は、ブランディング、求人採用目的、会社の士気アップ、リスト取り、売上アップなど様々な目的に合わせた書籍の制作が可能です。著者のビジネス戦略や目的に最適な書籍を制作し、効果的な展開ができます。


カスタマイズ出版は、著者が自身の書籍を好きなように制作・展開できることから、多くの方々に支持されております。書籍を通じて自分の思想や専門性をアピールしたい方、企業としてのブランディングを強化したい方、見込み客をリストアップして効果的なマーケティングを行いたい方にとって、カスタマイズ出版は新しい可能性を開拓する出版形態として注目されております。



当社はカスタマイズ出版を通じて、著者や企業の方々が自身の思いやビジョンを広く発信し、目標達成に向けて大きく前進できるようお手伝いをいたします。カスタマイズ出版を利用して、あなたのメッセージをカタチにしませんか?


ご興味をお持ちの方は、当社ウェブサイトをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。カスタマイズ出版の魅力をお伝えし、皆さまの思いをカタチにするお手伝いをさせていただきます。

問い合わせフォーム: https://skyskysky.jp/contact/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。