新ブランドGALLEST(ギャレスト) 高槻阪急にて8月18日(金)より新店舗OPEN
ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが2023年春夏にスタートしたレディスの新ブランド「GALLEST(ギャレスト)」は、大阪初出店となる新店舗を8月18日(金) 阪急百貨店 高槻阪急にオープンいたします。
「GALLEST(ギャレスト)」は、キャリアブランド市場の中で “マニッシュ、スタイリッシュ”なテイストで、シャープな着こなしを求める働く女性に支持され続ける「INDIVI(インディヴィ)」の事業部がこのS/Sシーズンより立ち上げた新ブランドです。
インディヴィのDNAを背景に持ちながら、これまでとは違う新たな顧客、価値観、マーケットへ向けた商品を展開しております。
インディヴィのDNAを背景に持ちながら、これまでとは違う新たな顧客、価値観、マーケットへ向けた商品を展開しております。
柔軟な感性で常に時代を捉え、感じながら新しい価値観と共にファッションを楽しむ。そんな軽やかでエフォーレストな女性へ向けた、今の時代にフィットしたモードなカジュアルスタイルをご提案いたします。
8月18日(金) 大阪初出店となる新店舗を阪急百貨店 高槻阪急にオープンいたします。
新店舗ではオリジナルのアパレル商品の他、バイイングも加えた雑貨なども多数展開いたします。インテリアに取り入れたい植物のサボテンや香り高いエッセンシャルオイル、遊び心あふれる有田焼の食器など、アパレルのみならずバリエーション豊かなアイテムを多数取り扱うことで、年間を通じ日々変化する店頭を表現いたします。
8月18日(金) 大阪初出店となる新店舗を阪急百貨店 高槻阪急にオープンいたします。
新店舗ではオリジナルのアパレル商品の他、バイイングも加えた雑貨なども多数展開いたします。インテリアに取り入れたい植物のサボテンや香り高いエッセンシャルオイル、遊び心あふれる有田焼の食器など、アパレルのみならずバリエーション豊かなアイテムを多数取り扱うことで、年間を通じ日々変化する店頭を表現いたします。
また、内装デザインを手掛けたのは、プロダクトから空間設計にいたるまでジャンルを超えて世界的に活躍するTERUHIRO YANAGIHARA STUDIO。
“服を選ぶ過程において、単なる買い物ではなく感性の体験を得ることができる空間”をコンセプトに、まるでギャラリーのような店舗づくりを目指し、商品一つ一つをアートピースのように楽しんでいただける空間演出をしております。
今後もブランドの世界観を皆さまに知っていただける出逢いの場を増やしてまいりますので、ギャレストの展開にどうぞご期待ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。
“服を選ぶ過程において、単なる買い物ではなく感性の体験を得ることができる空間”をコンセプトに、まるでギャラリーのような店舗づくりを目指し、商品一つ一つをアートピースのように楽しんでいただける空間演出をしております。
今後もブランドの世界観を皆さまに知っていただける出逢いの場を増やしてまいりますので、ギャレストの展開にどうぞご期待ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。
【 GALLEST by INDIVI:阪急百貨店 高槻阪急 店舗概要】
◆オープン日:8月18日(金)
◆住所:〒569-1196 大阪府高槻市白梅町4-1 2階
◆営業時間:10:00~20:00
※営業時間、定休日は阪急百貨店 高槻阪急に準ずる。
◆住所:〒569-1196 大阪府高槻市白梅町4-1 2階
◆営業時間:10:00~20:00
※営業時間、定休日は阪急百貨店 高槻阪急に準ずる。
【 オープンを記念したキャンペーンを開催!】
8月18日(金)~8月22日(火)期間中、商品をお買い上げのお客様対象でワールドプレミアムクラブポイント10倍キャンペーンを実施いたします。
また、税込16,000円以上お買い上げの方、先着100名様限定でオリジナルバッグをプレゼントいたします。
※オリジナルバッグの配布期間は設けておりません。数量限定のため無くなり次第終了となります。
また、税込16,000円以上お買い上げの方、先着100名様限定でオリジナルバッグをプレゼントいたします。
※オリジナルバッグの配布期間は設けておりません。数量限定のため無くなり次第終了となります。
【商品のお取り扱い】
■ 公式オンラインストア https://store.world.co.jp/s/brand/indivi/gallest/
■ 全国店舗 https://store.world.co.jp/s/brand/indivi/gallest/shoplist/
■ 全国店舗 https://store.world.co.jp/s/brand/indivi/gallest/shoplist/
【 Social Media 】
■ Instagram https://www.instagram.com/gallest_official/
【 BRAND OUTLINE 】
Gallery+est (最上級)の造語
[ BRAND PHILOSOPHY ]
Create new value and sensibility
新しい価値や感性を生み出す
ブランド理念=感性の体験を得ることができる場の提供
[ BRAND CONCEPT ]
Mode Casual
ファッションが好きで感性の優れた人に向け
程よいトレンドをコントラストで表現するブランド
時代のMode はコントラストなものの組み合わせにより
新しい価値や感性を生み出す
[ BRAND PHILOSOPHY ]
Create new value and sensibility
新しい価値や感性を生み出す
ブランド理念=感性の体験を得ることができる場の提供
[ BRAND CONCEPT ]
Mode Casual
ファッションが好きで感性の優れた人に向け
程よいトレンドをコントラストで表現するブランド
時代のMode はコントラストなものの組み合わせにより
新しい価値や感性を生み出す
<会社概要>
・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)
・代表者:大峯 伊索
・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1
〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)