宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が新たに...

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が 新たに「LIMON」と8月28日より連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 太郎)は、新たな対応販売先として、「LIMON」を運営する神姫観光株式会社(本社:兵庫県姫路市、代表取締役:兵働 忠志)と2023年8月28日に連携を開始いたしました。


このたびのTL-リンカーンとLIMONの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、「共通在庫サービス」を使って LIMONに提供する部屋タイプを作成することができます。すでに共通在庫サービスの利用がある場合は、作成済みの部屋タイプを流用し手間なく販売チャネルを広げることができます。

また、同システムで管理されている他のネット販売先と在庫の共有を行うことで残室の一括調整を効率的に行うことができます。


LIMONは自社バスを所有している強みを活かし、アクセスと宿泊・観光をセットにしたツアーの販売を行っています。

ツアーはインバウンド対象ツアー・都市間高速バス・関西圏の近郊スキーツアー・北近畿エリアのカニツアーがあります。

インバウンドは全世界のFITを、都市間高速バス・スキーツアーは若年層とインバウンドを、カニツアーは高齢者層を主なターゲットとしており、宿泊施設は国内外問わず、幅広い顧客層の集客を図ることができます。


【連携先概要】

連携先名   : LIMON

運営会社   : 神姫観光株式会社

事業概要   : インバウンド・高速バス・関西近郊SKI・

         かにツアーを中心としたバスツアーの企画・提供

運営会社所在地: 大阪市淀川区西中島7-4-17 新大阪上野東洋ビル5階

URL      : https://www.limonbus.com/



■「共通在庫サービス」とは

宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。

また、TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。


「共通在庫サービス」詳細ページ

https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html



■『TL-リンカーン』システム概要

宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。


『TL-リンカーン』製品ページ

https://www.seanuts.co.jp/lincoln/


『TL-リンカーン』トップ画面


【会社概要】

名称    : 株式会社シーナッツ

主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け

        予約通知データの送受信サービス、

        及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス

本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階

設立    : 2007年6月1日

資本金   : 4億9,500万円

      : (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)

従業員数  : 105名(2023年4月1日現在)

代表者   : 代表取締役社長 後藤 太郎

URL     : https://www.seanuts.co.jp/company/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報