EENOURがポータブル電源-P2001のセールを7月25日に開始! 2,000Wh&高出力2,000Wの大容量バッテリー

EENOURは、ポータブル電源-P2001のセールを2023年7月25日(火)~7月31日(月)まで開催します。


ポータブル電源-P2001


■一家に一台あると安心感がまるで違う!ポータブル電源-P2001はこの夏セール価格で提供開始!


EENOURポータブル電源-P2001


総合的に見ても、ポータブル電源-P2001は超速充電可能な大容量のバッテリーを備え、アウトドアや災害時の緊急電源として、他社製品を圧倒する基本的な性能を持っています。

それだけにはとどまらず、UPSの搭載や長寿命という点において、停電時や電源トラブル時であっても安定した電力供給が可能という、ポータブル電源の常識を超えた性能を誇ります。

幅広い用途に対応しており、防災や業務用途に適しているポータブル電源-P2001が、この夏セール価格で手に入るため、この機会に一家に一台の購入をご検討下さい。



■セールについて

期間 : 2023年7月25日(火)~7月31日(月)

P2001: セール価格 129,990円(57%OFF)

URL : https://dada.link/ommmk0



■製品について

ポータブル電源-P2001は圧倒的な大容量と高出力を持つことが特徴です。

2,000Whのバッテリー容量を持ちながら、従来品に比べて軽量化され、体積が約20%も削減されています。そのため、キャンプや停電時に活躍してくれる便利なアイテムです。


大容量&高出力


特に、2,000Wにも及ぶ出力は、ノートPCを始めとした電子機器、ヘアドライヤーや電気ケトル、電子レンジなどのほとんどの電化製品を使うことができるほどの出力を誇り、家庭での備えとしてだけでなく、オフィスや自治体など多人数での利用にも適しています。


ポータブル電源-P2001は非常に便利で頼りになり、大容量と高出力の組み合わせは、バッテリーソリューションを巻き起こすこと間違いなしです。



■出力口多数!最大16台機器を同時に充給電可能!


最大で16台の機器を同時に充電可能


ポータブル電源-P2001は、非常に多くの出力口を持ち、最大で16台の機器を同時に充電できます。


AC口が6つ、USB-A口が2つ、USB-A(QC3.0)口が2つ、USB-C(PD 100W)口が2つ、シガーライター口が1つ、DC5521口が2つ、XT60口が1つの計16個の出力口が備わっています。


多くの出力口があることで、充電できる家電製品の幅が広がり、日常生活においてさまざまな機器を利用することができます。スマートフォンやノートパソコンなどのモバイル端末から、電動工具や調理家電、車載製品、RC飛行機など、幅広い機器に対応することで、使用シーンを選ばず、フレキシブルな電気供給が可能です。


そのため、防災時の備えや停電時はもちろん、車中泊・キャンプ・レジャーなど、複数人の利用が想定される娯楽シーンでも活躍できます。



■デュアル充電により最速1.5時間で満充電を実現!


1.5時間でフル充電


独自技術であるデュアル充電機能により、AC充電とPV充電(ソーラー充電)を組み合わせて充電ができます。


デュアル充電機能を用いることで、大容量なポータブル電源-P2001も、わずか1.5時間で完全に充電できることから、充電効率が従来品よりも大幅に向上していることが証明されています。


また、ACのみからの充電でも、フルスピードの1,100Wだと、約1.8時間で完全充電ができるという点も魅力的です。これにより、急な使用シーンでもすぐに充電が行えるため、ただ容量がある・出力が大きいだけの他社の電源とは異なり、圧倒的利便性を誇ります。


ほかにも、ACアダプターやソーラーパネル(12~48V、最大500W)に加えて、車のシガーソケット(12V/24V)や発電機にも対応しており、充電の場所や受電ケーブルの端子の形状の制限が比較的少なく利用できるのも魅力です。


EENOURソーラーパネル200Wと組み合わせ可能


もっともおすすめなのはEENOURソーラーパネル200W(別売り)との組み合わせです。


デュアル充電機能を有効活用するためにも、ソーラーパネルと組み合わせ、より効率的な充電を実感してみてください。



■無停電電源装置搭載で急なトラブルでも持続的な電力供給が可能に!


UPS(無停電電源装置)


この製品は一般的なポータブル電源と異なり、UPS(無停電電源装置)を搭載している点で、いざというときのバックアップ電源としての性能を発揮し、実用性に優れた特徴があります。


通常、ACコンセントに接続した機器には、商用電源(電力会社から一般家庭などに送電される交流電力)から直接電力を供給しますが、その際、停電を検知するとわずか0.01秒以内でP2001の内蔵バッテリーからの給電に切り替わるという心強い機能です。


この機能により、災害などで予期せぬ停電が発生した場合でも、急な電源の断絶からおこるトラブルを回避できるため、電気が復旧するまでのあいだも普段通りの生活を送ることができます。



冷蔵庫や自動給餌器、防犯・防災装置、生命維持装置やネットワーク機器など、さまざまな応用が可能であり、防災や業務用途に最適です。


そのため、防災対策や業務用途においてバックアップ電源として非常に実用性が高く、安心安全で心強い機能といえます。


※ただし、AC充電しながらAC出力を使用している場合、トータル負荷は最大1,100Wまでとなり、それを超える場合は過負荷保護状態になります。予めこの点に注意し、適切な負荷管理を行ってください。



■認証取得で安心&高品質のLiFePO4バッテリーを採用!


LiFePO4バッテリーを採用


この製品では、安全性と長寿命性に優れたリン酸鉄リチウムバッテリー(LiFePO4)を採用しています。


LiFePO4バッテリーは充放電サイクル数が3,500回を超え、約10年間使用することができるとされています。そのため、従来のバッテリーよりも寿命が7倍長く、コストパフォーマンス面でも大きなメリットがあるのが最大の特徴です。


また、高品質バッテリーの採用に加えて、バッテリーマネージメントシステム(BMSシステム)と制御装置(MCU)も搭載されています。


そのため、バッテリーセルの電圧や温度を適切に管理でき、高温や過熱、過電流などの問題を防止できます。したがって、安全性に配慮した設計が施されていると言えます。


なお、以下認証を取得済みです。

・RoHS:電子機器や電気製品に使用される特定の有害物質の使用を制限する規制。製品が環境に対して負荷を与える有害物質を避け、環境への配慮がなされていることを示す。

・PSE:日本国内で電気製品が安全基準に合致していることを示す。電気製品が日本の安全基準を満たしており、安全性が確保されていることを証明する。

・UN38.3:リチウムイオン電池の輸送に関する国際規格。リチウムイオン電池が適切な安全性基準を満たしており、輸送時の事故や問題を最小限に抑えられることを確認できる。


結果として、製品の品質や安全性に対する信頼感が高く、ユーザーは安心してポータブル電源-P2001を利用できます。


これにより、製品の安全性や環境への配慮が確認されています。



■大きいLCD画面は使い勝手がよく手軽で便利!


大きいLCD画面付き


ポータブル電源-P2001の本体前面には、大きなLCD画面を搭載しており、バッテリー残量や入出力のワット数、充電・放電の残り時間目安など、さまざまな情報を簡単に確認できます。


そのため、単純に電源としての機能に優れているだけではなく、ポータブル電源ならではの使い勝手の面でも優秀です。


また、本体天面には一体型の収納ボックスが付いているため、電源コードなどの付属品をスッキリ収納することができます。


このことから、付属品がバラバラになる心配がなく、常に整理整頓された状態を維持できます。


照明用LED搭載


ほかにも、LEDライトも搭載。キャンプや夜釣りなどのアウトドアシーンでは照明として使用できるのはもちろん、災害時には警告灯としても活用でき、さまざまな場面での利用に役立つ嬉しい便利な機能です。


全体的にシンプルな設計で、初心者にも扱いやすく、基本的な電源としての機能面以外でも、アウトドアや災害時など様々な状況で役立つ製品です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。