毎月10日は「魚の日」! 産地直送通販サイト「JAタウン」...

毎月10日は「魚の日」! 産地直送通販サイト「JAタウン」でこの日限りの「魚の日限定セール」を開催

~約70商品を一日限りの特別価格で販売~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で6月10日(土)に「魚の日限定セール」を開催します。
 「魚の日限定セール」は毎月10日に開催しているイベントで、その日限りのお得な海産物を約70商品販売します。各商品は魚の日限定の特別価格で販売しております。
若うなぎや甘エビ、明太子などおいしい海の幸をたくさんご用意しておりますので、おうちでのお楽しみや大切な方への贈り物に「JAタウン 魚の日」でお得にお買い物をお楽しみいただけます。
JAタウン魚の日限定セール
JAタウン魚の日限定セール

対象商品(一部抜粋)

国産若うなぎ長焼3尾セット|約140g×3尾

ふっくらと柔らかい鮮魚専門店自慢の若うなぎです。
じっくり焼き上げたおいしさをご賞味ください。

船内凍結甘えび 子持ち 約500g 福井県産

《旨味》と《鮮度》を封じ込めるために、
海から揚がったばかりの甘えびを船内の急速冷凍庫で瞬間凍結!

博多おいち(450g)

出来上がった明太子を一度も冷凍せずに、
そのままチルド(冷蔵)であなたの元へ。

【JAタウン】

 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
 JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】

「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。