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宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』 Stamp Inc.の運営する「Too」と6月12日より連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:後藤 太郎)は、新たな対応販売先として、「Too」を運営するStamp Inc.(本社:東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂、代表取締役:村本 章憲)と2023年6月12日に連携を開始いたしました。


このたびのTL-リンカーンとTooの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、「共通在庫サービス」を使ってTooに提供する部屋タイプやプランを作成することができます。すでに共通在庫サービスの利用がある場合は、作成済みの部屋タイプやプランを流用し手間なく販売チャネルを広げることができます。

また、同システムで管理されている他のネット販売先と在庫・プランの共有を行うことで残室・料金の一括調整を効率的に行うことができます。


「Too」は、Apple PayやApp Clipを使用したシステムで、予約フローを短縮し手軽に予約を完了することができます。

宿泊者は宿泊先の予約エンジンを含めたリンク情報をコピーし、SNS等へリンクを載せることができます。その投稿から他のユーザーが同じ宿泊施設を予約すると、アフィリエイト収入を得ることができることから、宿泊施設は自社の販促活動に加え、宿泊者を経由した販促活動も狙うことができます。



【連携先概要】

連携先名   : Too

運営会社   : Stamp Inc.

事業概要   : 予約決済事業及びソフトウエア開発

運営会社所在地: 東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂

URL      : https://stamp.inc/



■「共通在庫サービス」とは

宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。

また、TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。


「共通在庫サービス」詳細ページ

https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html



■『TL-リンカーン』システム概要

宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。


『TL-リンカーン』製品ページ

https://www.seanuts.co.jp/lincoln/


『TL-リンカーン』トップ画面


【会社概要】

名称    : 株式会社シーナッツ

主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け

        予約通知データの送受信サービス、

        及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス

本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階

設立    : 2007年6月1日

資本金   : 4億9,500万円

      : (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)

従業員数  : 105名(2023年4月1日現在)

代表者   : 代表取締役社長 後藤 太郎

URL     : https://www.seanuts.co.jp/company/

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