未経験者応援!名古屋でハンドメイドイベント「ハンズマルシェ」...

未経験者応援!名古屋でハンドメイドイベント 「ハンズマルシェ」を8月19日、26日に開催  出店者を募集開始

キャリーバッグ1つで出店できるイベント「ハンズマルシェ」を名古屋で2023年8月19日と26日に開催いたします。それに伴い、出店者の募集を開始しました。


1人でも安心!


■ハンズマルシェは名古屋・愛知・東海地方のハンドメイド好きの皆さんをお待ちしています。

未経験でも出店できるハンドメイドイベントを名古屋駅直結地下街で開催いたします。

ブース数限定で予約お問い合わせが爆増中なので、締め切り前にお申し込みがマスト!


ハンドメイドの対面作品の販売って、大変じゃないの!?と思っている出店初心者の皆さん!

―――そうなんです、大変なんです。


お店のレイアウトを考えて、什器を準備して、理想と現実の壁にぶつかって…

そもそも、イベント参加の審査が厳しいとも聞いたことがある方もいるのでは。


このイベントの参加条件はハンドメイド作品を販売してみたいという【想い】だけ。※注


記念すべき、最初の出店レイアウトは“お友達にご自身の作品を見せたいと思ったらどのようにレイアウトするかな”と考えてみるのはいかがでしょうか。


実際に作品をお客様に見ていただくとご意見も聞けてこれからの活動へのモチベーションアップ、今後の課題や次の作品のヒントなども見つかります。


ハンドメイドを趣味で始めてみたけれど、お友達にも配って回ったし、オンライン販売もやってみた。それなら、その次は対面販売!

地下街なのでお天気に左右されず、大きなタープを用意する必要もなし。野外マルシェの天敵、強風の心配もありません。

テーブルや椅子もレンタルすれば(事前予約制、有料)キャリーバッグ1つ持って電車で出店可能です。


これから出店経験を増やしたい、実績を積んでいこうと考え中のクリエイターさんも仲間と繋がれる機会になります。

対面販売のコツをつかむために、たくさんのイベントに参加してみること、おすすめです。


出店に関する1つ1つの不安にもおばちゃんスタッフが寄り添います。


※ハンドメイド活動内容が不明の方・参加条件に合っていない場合には、出店できない場合もございます。



【イベント詳細】

ハンズマルシェは、ハンドメイド販売を始めてみたい、どなたでも出店できるイベントを目指し、まだハンドメイド作品に触れたことのない多くの方々にクリエイティブな創作活動の楽しさをお伝え出来るあたたかな空間・環境づくりを目指しています。

参加することで、オンライン活動だけでは味わえない出会いと、作品のファン作りを楽しんでいただくことができます。


ハンドメイド作品だけではなく、イラスト、工芸品、陶芸、写真、デザイン作品やワークショップ開催など、さまざまなジャンルでご参加いただけます。


イベント名:HandsMarche ―ハンズマルシェ―

開催頻度 :毎月1~2回(不定期)

場所   :名古屋駅直結ユニモールU14出口下の“快適”な地下街


出店申し込みはホームページより

https://handmadecreators.com/smart



Instagramでも最新情報更新中 @handsmarche

https://www.instagram.com/handsmarche/

いつでもお問い合わせ可能、相談時は『出店相談』とDMでご連絡ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。