シンガポールの缶詰市場 2023年から2032年までの見込まれる収益増加と9.1%の年平均成長率(CAGR)についての予測

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    2024年6月1日 07:20
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    シンガポールの缶詰市場:持続可能性へのシフトが新たな成長機会を創出

    シンガポールの缶詰市場は、持続可能性と健康志向の高まりにより、新たな成長段階に入っています。市場調査によると、この市場は今後数年間で顕著な成長を遂げることが予想されており、特にオーガニック製品や環境に配慮したパッケージングが消費者の間で人気を博しています。

    シンガポールの缶詰市場は、2023年から2032年までに21.5億米ドルから47億米ドルにまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 9.1%で成長すると予測されています。

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    市場概況

    シンガポールの缶詰市場は、過去5年間で着実に成長してきました。現在、市場規模は数百万ドルに達し、年平均成長率(CAGR)は9.1%と推定されています。この成長は、主に都市部の働く人々の間で便利で健康的な食品選択肢への需要が高まっていることに起因しています。

    缶詰は、密閉容器に加工・密封された保存可能な食品を指します。この保存方法により、食品の賞味期限は1~5年に延び、便利で長持ちする食品の選択肢となります。果物、野菜、豆類、魚介類など、さまざまな食品が缶詰の形で販売されています。缶詰にはナトリウムや砂糖が含まれているものもありますが、健康的な食生活に取り入れることができます。

    製品イノベーションと持続可能性

    最近のトレンドは、製品の持続可能性と環境への影響を重視する方向に移行しています。オーガニック素材の使用、エコフレンドリーなパッケージング、および省エネ製造プロセスの採用が進んでいます。これにより、シンガポールの消費者はより環境に優しい選択をすることが可能になり、市場のさらなる拡大が期待されています。

    主要プレイヤーと競争動向

    この市場には、地元企業と国際的なブランドが共存しており、激しい競争が繰り広げられています。主要な企業には、キング・オスカー、デル・モンテ、および地元のブランドであるイーグル・ブランドが含まれます。これらの企業は、品質の高い製品と革新的なマーケティング戦略で市場をリードしています。

    主要企業のリスト:

    Ayam Brand
    Del Monte Pacific Limited
    Fraser & Neave, Limited
    Ocean Canning Singapore Pte Ltd
    Unirise Asia Pte Ltd
    Nestlé S.A.
    Heinz
    Campbell Soup Company
    Conagra Brands, Inc.

    健康志向の高まりと市場への影響

    健康への意識が高まる中、缶詰製品における添加物や保存料の使用が減少しています。消費者はより自然で栄養価の高い製品を求めており、市場はこの需要に応えるために進化しています。無添加や低塩製品の人気が高まっていることが、この変化を証明しています。

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    経済的影響と市場の将来予測

    経済分析によると、シンガポールの缶詰市場は2023年から2032年にかけて年平均9.1%以上の成長が見込まれています。新興市場への進出、技術革新、および消費者の嗜好の変化が、この成長を牽引する主要因とされています。

    この市場の成長は、シンガポール経済にも好影響をもたらしており、新たな雇用機会の創出や、関連産業の拡大に寄与しています。さらに、持続可能な農業と食品製造業への関心が高まることで、環境保全にも貢献しています。

    セグメンテーション概要

    種類別

    缶詰果物
    缶詰野菜
    缶詰 シーフード
    缶詰肉
    缶詰スープとブロス
    缶詰調理済み食品
    年齢

    人口統計別

    所得レベル
    民族
    家庭の規模

    用途別

    家庭消費
    外食産業(レストラン、カフェを含む)
    施設消費(病院、学校を含む)

    流通チャネル別

    ハイパーマーケット・スーパーマーケット
    コンビニエンスストア
    食料品店
    オンライン小売チャネル
    卸売業者

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