24時間対応の問い合わせ事務局を低コストで実現する「事務局代行『24h』」

    企業動向
    2005年10月12日 15:00

    報道関係者各位
    プレスリリース
                                2005年10月12日
                              有限会社セプテット
    ======================================================================
          24時間対応の問い合わせ事務局を低コストで実現する
           「事務局代行『24h』」サービス開始のお知らせ
            ( http://www.septet.co.jp/so/so_24h.html )
    ======================================================================
    有限会社セプテット(本社:東京都港区、代表取締役:田嶋 孝次)は、24時間対
    応の問い合わせ事務局を低コストで実現する「事務局代行『24h』」サービスを
    10月12日より開始いたしまします。

    ●「事務局代行『24h』」とは・・・
    キャンペーン等の問い合わせ事務局運営において音声自動応答による24時間対
    応を可能とし、一方で常駐スタッフによる電話対応を併用することで、きめ細
    やかなお客様対応を可能としたパッケージサービスです。

    ●「事務局代行『24h』」サービス概要
    音声自動応答によるお客様対応の効率化と自動応答では対応できない部分をオ
    ペレータが対応するという柔軟性によって、事務局運営の低コスト化・高効率
    化を実現いたします。音声自動応答部分については案件毎にご要望にあわせた
    カスタマイズを行いますので、あらゆるニーズにお応えすることができます。
    オペレータ対応に関しては常駐スタッフによる電話対応をいたしますので、オ
    ペレータの手配、ご用意の必要がございません。
    また、弊社の各種音声ソリューションパッケージとの組み合わせも可能であり
    “音声自動応答+オペレータ対応”をあらゆる用途にご活用いただけるサービス
    です。( http://www.septet.co.jp/so/so_shiryo.html

    ※なお、「事務局代行『24h』」サービスはNTTコミュニケーションズ株式会社が
    提供する音声認識自動応答プラットフォーム「Vポータルダイレクト」
        ( http://www.ntt.com/v-portaldirect/ )を利用しています。

    ◆Vポータルホームページ
       ( http://0570003303.jp/


    ≪有限会社セプテット(Septet.inc) 会社概要≫
    所在地: 〒105-0021 東京都港区東新橋1-2-10パル汐留8F
    代表者: 田嶋 孝次
    設 立: 2003年4月
    資本金: 300万円
    TEL  : 03-3569-0071
    FAX  : 03-3569-0072
    URL  : http://www.septet.co.jp

    ≪本リリースに関するお問い合わせ≫
    有限会社セプテット(Septet.inc)
    担 当: 井ノ口
    TEL  : 03-3569-0071
    E-mail: info@septet.co.jp