「nakato」ブランド10周年の感謝を込めて 「nakato商品が当たる」Instagramキャンペーンを実施

株式会社中島董商店(本社:東京都渋谷区渋谷1-4-13、代表取締役社長:中島 周)は、安心を生む誠実さを大切にし、素材にこだわり、手間を惜しまずつくった上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランド「nakato」発売10周年の感謝を込めて、公式Instagramアカウント(@nakato_finefoods)で、nakato商品が当たるプレゼントキャンペーンを2023年11月まで7回に分けて実施いたします。

併せて、nakatoオンラインストア内に特設ページをオープンしました。


10周年ロゴ



■Instagram公式アカウント(@nakato_finefoods)

https://www.instagram.com/nakato_finefoods/


Instagram キャンペーンページ



■nakatoオンラインストア 特設ページ

https://www.nakato-onlinestore.com/f/10thanniversary


nakatoオンラインストア 特設ページ



■「nakato」ブランドについて


nakato


「nakato」は、安心を生む誠実さを大切にし、素材にこだわり、手間を惜しまずつくった上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランドです。

手間を惜しまずつくった本格的な味わいが特徴の洋食シリーズ「麻布十番シリーズ」と、手軽に食べられる、ワインによく合うおつまみのシリーズ「メゾンボワール」の2つのシリーズを展開しています。商品は、中島董商店のグループ会社である株式会社nakatoを通じて、全国の百貨店及び高級食料品店を主にお届けしています。


「nakato」ブランドサイト: https://www.nakato.jp/nakato/


■「麻布十番シリーズ」について


麻布十番シリーズ


nakato「麻布十番シリーズ」は、手軽に上質なものを召しあがりたいというお客様にご満足いただけるよう、「一食を大切にするあなたへ 古くて新しい街、麻布十番から大切な一皿をお届けします。」という想いを込めて商品を開発しています。

手間を惜しまずにつくった本格的な味わいが特徴の洋食シリーズとして、カレー、ライスソース、パスタソース、スープ、シチューに、調理用ソース「Chef's Sauce」を加えた全27品の品揃えで展開しています。



■「メゾンボワール」について


メゾンボワール


nakato「メゾンボワール」は、「家とワインとおいしい時間」をコンセプトにした、ワインによく合うおつまみのシリーズです。素材にこだわり、手間を惜しまずに作った本格的な味わいを、温めずにそのまま召しあがれる手軽なおつまみとして、オイル漬けタイプ、パテタイプなど全17品で展開してまいります。



■株式会社中島董商店について


中島董商店


中島董商店は1918年(大正7年)創業。

キユーピー株式会社、アヲハタ株式会社の創業会社で、主に食品、ワイン、IT、アセットの4事業を手掛けています。国内外に関連会社をもち、日本と世界にまたがって事業を展開しています。自身の厳しい目によって選び抜かれた商品を、日本に紹介し根付かせてきた創業者 中島 董一郎の想いを大切にし、世界の食品やワインを日本の食卓へお届けしています。また、品質にこだわり続けてきた信念を受け、自社の食品ブランドの開発や、ワイナリー運営も手掛けています。さらに、食の安全を支え、世界中に「おいしい」の輪を広げていくために、ITやアセット事業等も展開しています。



中島董商店は、今後も「nakato」ブランドを通じて「日本と世界の架け橋」の役割を担い、食文化の発展に貢献していきます。

今後とも一層のご厚誼お引立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報