「紅はるかの干し芋」、「糖度9度以上のフルーツトマト」など ...

「紅はるかの干し芋」、「糖度9度以上のフルーツトマト」など 茨城県の“いいもの”150商品以上が20%OFF! 産地直販サイト「JAタウン」のショップ「いいものいっぱい広場」で年度末大決算セール開催中!

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「いいものいっぱい広場」では、対象の商品が20%OFFで購入できる「年度末大決算セール」を開催中です。
 「いいものいっぱい広場」は、生産量全国一位のメロンをはじめ、梨や干し芋など食材の宝庫「いばらき」の“いいもの”を“いっぱい”販売しています。 
 今回の年度末決算セールでは150商品以上が20%オフの対象で、ショップのおススメ商品は、国内シェア9割を誇る茨城県の「干し芋」、朝採りしたいちごをその日のうちに出荷する「やよいひめ」、茨城県の銘柄豚「ローズポーク」を使用した、コンテストで受賞経験もある「ソーセージセット」、糖度9度以上の高糖度のもののみを出荷する「KEKのスーパーフルーツトマト」など、茨城県の味覚が勢ぞろいしています。
 年度末決算は年に一度。大変お買得なセールですので、この機会にぜひともご購入ください。
JAタウン いいものいっぱい広場
JAタウン いいものいっぱい広場

対象商品(一部抜粋)

干しいも(紅はるか) 約1.2kg(約300g×4袋)

 石塚さん家の干いもは、厚切りと天日干しにこだわり、丁寧に仕上げました。品種『紅はるか』は、繊維質が少なくなめらかな舌触りで、非常に柔らかく、甘い!

朝採り完熟いちご『やよいひめ』4パック入り

上品な橙赤色で高い糖度を誇る『やよいひめ』を朝採りしたいちごを、その日のうちに出荷いたします。

IFFAメダルソーセージセット

「第1回IFFA(イッファ)日本食肉加工コンテスト2019」で最も評価の高い金賞を受賞したソーセージなどを含む5種類のソーセージの詰め合わせです。原料にこだわり、茨城県の銘柄豚「ローズポーク」を使用!

糖度9度以上!KEKのスーパーフルーツトマト (12~18玉)

  光センサー付き選果機でひとつずつ糖度を測定し、糖度9度以上の高糖度のものを出荷します。甘さや程よい酸味が凝縮され、果肉もしっかりとした安定品質です。さらに、KEKのスーパーフルーツトマトは、一般的なフルーツトマトに比べて大きめ!

【JAタウン】

 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】

「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。