他力サムガ、全く新しい学習の場で「ただ生きる力」を身につけビ...

他力サムガ、全く新しい学習の場で「ただ生きる力」を 身につけビジネスへつなげる『研修生』の募集開始!

日本全国で展開する馬(他力)に頼った活動を展開している他力サムガは、研修生と呼ばれる、馬の弟子となり、新しい家族となり、友人となる人を募集いたします。

全く新しい学習の場で「ただ生きる力」を身につけビジネスを展開していきましょう!

また、小学生・中学生・高校生などの「他力塾」や企業の方に向けた馬に頼った研修の「ECFoL研修」の参加者も募集しています。


他力サムガ(1)


<募集要項>

●全ての人が未経験です。

●年齢性別学齢など不問

●興味と関心があったら、メールにてお問い合わせください。随時説明会が開催されます。

Mail: info@tarikisamuga.org

HP : http://www.tarikisamuga.org/



<全国で実施している他力サムガの活動例>

全ての活動は、『馬を中心にした暮らしの型』によって実施されています。

・生きることに困難を感じる人へのセラピー活動

・新しい時代を先取りした、企業研修

・これからの時代を生き抜く学習システムと場の提供

・中間産地、耕作放棄地問題の解決活動

・持続可能な地域づくり

・持続可能な観光事業の創造

・新しい農業

・暮らしからうまれる芸術活動 etc


キーワード:馬、農業、生産、調教、学校、不登校、企業研修、映画、まちづくり、障害者、馬車、馬耕、馬搬…

プレスリリース動画

カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
福祉 教育 社会(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。