九州初のほうれい線専門医院「福岡Shiwa美容皮膚科」が新規...

九州初のほうれい線専門医院 「福岡Shiwa美容皮膚科」が新規オープン! ~8月31日までオープン記念モニターキャンペーン実施~

福岡Shiwa美容皮膚科(所在地:福岡県福岡市博多区上川端町)が2023年4月1日(土)にオープンいたします。完全予約制のクリニックですので、落ち着いて治療を受けていただけます。女性医師による、肌の再生力を利用した、従来とは異なる治療で、1回の治療が10年以上長持ちするというメリットがあります。今回、8月31日(木)までオープン記念モニターキャンペーンを実施いたします。10年保障付きで、お得にほうれい線治療を受けていただけます。また、全額保障もありますので、安心です。


院内風景

院長:平島 梨絵


URL: https://www.fukuoka-houreisen.jp/



■開院した背景

コロナによるマスク生活が続いてからほうれい線治療のニーズがますます高まっています。

マスク生活中は、ダウンタイムの問題が少なくなり、また、ZOOM会議などで、以前よりもお顔をじっくりと見られたり、あるいはご自身で見られたりする機会が増えたためです。

従来のほうれい線治療は、ヒアルロン酸が多くを占めていました。

しかし、ヒアルロン酸は、ごくまれに血管内に注入され塞栓を起こしてしまうという問題があります。

それにより確率は非常に低いものの、皮膚が壊死したり、失明という副作用が起こったりする可能性もゼロではありません。

そのようなデメリットがない治療法の一つに、グロースファクターという注射治療があります。

これまでの治療とは異なり、塞栓のリスクがないというメリットがあります。

さらに、繰り返しも不要で、そして笑った時の仕上がりも自然なのです。

また、お一人お一人を大切にしたいという思いで、プライバシーに配慮した完全予約制の安心できる空間を提供いたします。

多く方の笑顔をより素敵なものにできるお手伝いができれば、また、マスク無しでも自信をもって笑えるようになっていただければ、そのような貢献をしていきたいと思っています。

当院は、メールでもご相談を受け付けております。

また、院長が治療内容などについて直接メールを返信いたしますので、お気軽にご相談下さい。



■ご自身のほうれい線の再生力を利用するグロースファクター注入療法とは?

グロースファクターは、元々体にあるたんぱく質の一種です。グロースファクターは、注射後、半年かけて皮膚のコラーゲンを増やす効果があります。そもそも、ほうれい線ができる主な理由は、皮膚の老化、つまり、その主成分であるコラーゲンが減ることにあります。

さて、グロースファクターは、類似の治療法も含めて様々な医院で行われていますが、適切な量を適切な方法で注射すれば安全な治療法です。しかし、正しい方法で行わないと、「しこり」や凹凸ができる危険性があります。

当院のグロースファクターは、身内にも行っており、安全であることは実証済みです。また、自然な仕上がりになるような、注射方法を心がけております。当院では、仕上がりはもちろんですが、安全性を最重視して治療を行っております。



■痛みやダウンタイムについて

手順としましては、メイクを落とした後、麻酔クリームとクーリングにより痛みをできるだけ緩和するように配慮して注射をしていきます。個人差がありますが、多少の注射の針の刺激はあっても、それほど痛みはないことがほとんどです。施術直後は、冷やすことによる赤みが少しあります。治療直後や翌日などに腫れが出ることはありません。施術後は、そのまますぐにご帰宅いただけます。飲酒や運動は1週間ほど控えていただきますが、生活はいつも通りで大丈夫です。内出血はまれにありますが、それほど目立たないことが多いです。



■効果が出る時期について

グロースファクター注射後は、半年かけて、徐々にほうれい線が薄くなっていきます。早い方では、1か月後に違いが分かります。基本的には、気長にお待ちいただく形となります。



■治療後について

メンテナンスや繰り返しの治療は基本的に不要です。元々ある程度シワが深い方は、わずかにシワが残る場合があります。しかし、半年後以降に少量追加すれば改善することがほとんどです。一度きれいになった後は、ほったらかしでも10年以上もの間、いい状態を維持できることがほとんどです。それ以降は、高いクリームなどへの投資が不要になりますので、長期的に見て価値がある治療だと考えます。

また、ほうれい線は、治療があまり遅くなると、少し治りきらないこともありますので、お悩みの方は早めにご検討下さい。悩みから解放されて、前向きな日々を過ごしていただくことが当院の願いです。



■開院記念モニターキャンペーン

名称   :開院記念モニターキャンペーン

期間   :2023年4月1日(土)~8月31日(木)

治療の流れ:1. カウンセリング、お会計(治療費および預かり金5万円)

      2. 部分的にメイクを落とした後、麻酔クリームを塗ります。

      3. グロースファクター注入療法の施術。

        止血後までは10分程度です。治療後はマスク可です。

      4. 指定された日にご来院いたただきます。

        (口周りのお写真をご提供いただきます)

      5. モニター終了時に預かり金をご返金いたします

料金   :通常180,000円のところ、

      モニター特別価格144,000円(税込)となります。

保証制度 :半年後に写真上、真顔・笑顔のどちらでも変化が全くない場合、

      全額返金いたします。

      10年保証としまして、治療後10年以内に、シワが再発した場合に

      追加投与が無料で受けられます。ただし、無料追加治療は、

      お一人様1回に限ります。また、事前のご相談にて

      追加治療の適応があると判断された場合のみに限ります。



■クリニック情報

名称  : ほうれい線専門クリニック「福岡Shiwa美容皮膚科」

院長  : 平島 梨絵

所在地 : 〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町10-255 ロイズ博多 705号

電話番号: 092-281-6877

E-mail : info@fukuoka-houreisen.jp

診療時間: 9:00~22:00(完全予約制)

休診日 : 不定期

URL   : https://www.fukuoka-houreisen.jp/

設立  : 2023年4月1日

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
美容 医療 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。