注目の新しいエクササイズ[はじめてバレエ][ストレッチ&フロ...

注目の新しいエクササイズ[はじめてバレエ] [ストレッチ&フロアバー][ピラティスと解剖学]  4月30日まで!いまならLINEのお友だち登録で、初回無料受講

はじめてバレエをする方からプロフェッショナルダンサーまでが集うスタジオアーキタンツ(所在地:東京都港区)は4月30日(日)までの期間限定で、一般の方々を対象とした新しい3つのエクササイズが無料で体験できるキャンペーンを実施いたします。いまならLINEのお友だち登録をいただくと、初回無料で受講可能です。


メインスタジオの様子


■田町駅、三田駅から徒歩7分 都内最大級のバレエスタジオ

スタジオアーキタンツは都内最大級の空間を誇り、大中小あわせて3つのスタジオをご用意しております。広い空間でのびのびと踊ったり、心地の良いアットホームな空間で講師から丁寧な指導を受けたり、お客様のお好みでスタジオを選べます。



■3つのゼロ!

スタジオアーキタンツは入会金・年会費なし。予約不要で好きな時に、受講するクラスの費用だけをお支払できるシステムで無駄がありません。

年中無休でどなたでも受講できるクラスを提供しています。



■無料体験キャンペーン!!

4月30日(日)まで期間限定で、LINEのお友だちに登録していただけると、はじめてスタジオアーキタンツにいらっしゃる方を対象に、無料で1クラス受講できます。


LINEの画面より簡単にお申込み頂けます。

詳しくは、下記を御覧ください。


【この4月から新しいことにチャレンジしたい方へオススメ】

注目の新しいエクササイズ3種

[はじめてバレエ][ストレッチ&フロアバー][ピラティスと解剖学]


はじめてバレエ


[はじめてバレエ]

毎週日曜日 10:30 - 12:00

講師:中村 春奈(なかむら はるな)


子供の頃バレエにあこがれていませんでしたか?

でも縁がなくて、経験しないまま時間が過ぎてしまいました…そんなバレエ未経験の方や、経験の浅い方を対象としたクラスです。

中村 春奈先生のクラスは丁寧でわかりやすいと評判です。

受講生の皆さんが分かりやすい様に、バレエの基礎を紙に書いて説明してくれたり、ご自身のタイツに矢印を書き込んでお手本を見せてくれたりと、はじめての方でも理解しやすく指導してくださっています。


持ち物:動きやすい服装(スパッツ、Tシャツ等でもOK)、

    靴下かバレエシューズ、お飲み物(自動販売機もございます)

    *バレエシューズも無料でレンタルしておりますので、

     ご希望の方はお申し出ください


ストレッチ&フロアバー


[ストレッチ&フロアバー]

毎月第2、第4日曜日 15:45 - 17:15

講師:坂東 祐子(ばんどう ひろこ)


フロアバーとは、バレエのバーレッスンを床に寝た状態で行うエクササイズのこと。

バレエ未経験者でも、その効果は体感頂けます。

腰回りがスッキリしてくる、身体が軽くなり、動きやすくなるなどの効果を期待できます。

少し腰が痛いけどストレッチはしたい、怪我したことがあって運動に不安があるような方でも、誰でも参加できるクラスです。


持ち物:動きやすい服装(ジャージ、Tシャツ等、靴下)、

    お飲み物(自動販売機もございます)

    *ヨガマットも無料でレンタルしておりますので、持参不要です


ピラティスと解剖学


[ピラティスと解剖学]

毎週土曜日 15:45 - 17:15

講師:杉本 亮子(すぎもと りょうこ)


杉本先生のベースはピラティスと解剖学。

このクラスは、2つの良いところを同時に吸収してしまおうという、贅沢なクラス。毎回テーマに沿った解剖学的説明で身体への理解を深めながら、実際に身体を動かしていきます。

通常のピラティスクラスでは、真似をしているだけで身体に効果が現れないという方でも、頭で理解したことをご自身の身体で体感していくことにより、怪我の予防とともに効果が表れやすくなるでしょう。

テーマは毎月事前に告知されますので、興味のあるテーマの時にご参加されるのも面白いと思います。


持ち物:動きやすい服装(ジャージ、Tシャツ等、靴下)、筆記用具、

    お飲み物(自動販売機もございます)

    *ヨガマットも無料でレンタルしておりますので、持参不要です



■参加概要

会場   :スタジオアーキタンツ(東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4F)

アクセス :JR山手線「田町」駅 徒歩7分、都営地下鉄「三田」駅 徒歩7分

参加費  :いまなら期間限定でLINEを登録、申請からの申込みで無料受講可能

      通常受講料 1クラス 2,500円、

      1クラスあたりの料金が割引になるクラスカードもございます

      各種クレジットカード・電子マネーも使用できます

申込方法 :スタジオアーキタンツLINE公式アカウントにある

      リッチメニューより申請フォームを送信下さい。

お支払方法:当日、クラス開始前に受付にて現金でお支払いください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報