頑張った日には「頑張らないオフの時間」を 心ゆるませるCBD...

頑張った日には「頑張らないオフの時間」を  心ゆるませるCBDオイル「YULK(ユルク)」が販売開始

~舌に垂らすだけの新たなリラックス習慣~ 「いつも頑張るあたな」がゆる~くなれて、ゆる~く続けられる  そんなブランドを目指して

様々なルーツを持った若い人材が集い、ボーダレスにビジネスを創出・展開し、“成長し価値を生み出す”株式会社SunGrowing(所在地:大阪府大阪市)は、“がんばらなくてもいいオフ時間”を提案するブランド「YULK(ユルク)」からCBDオイルを2023年2月から当社サイトにて販売開始いたしました。


<販売サイト>

https://yulk.base.shop/


【YULKトップ】


【YULKというブランド】

家で過ごす時間が増えた今の時代には、「自分なりのオフ時間」がとても大切です。


アロマや入浴、ヨガやストレッチ。瞑想をしたり。ハーブティーを淹れてみたり。ヒーリングミュージックを聴く、などの方法もあります。


昨今では、少し調べてるだけでたくさんのリラックス方法が出てきますが、調べる度に

「これらの習慣そのものが、ちょっとたいへん、、」

忙しかった日や、いつもよりがんばった日。

そんな日はもう、全てがめんどくさくて、何もしたくないと感じます。


そこで生まれたのが、“がんばらなくてもいいオフ時間”を提案する「YULK(ユルク)」というブランドです。


【YULKというブランド】


【YULKの想い】

「こんな方にYULKを届けたい」

・うまく切り替えたいのに、気づけば仕事のことばかり考えてしまう

・休んでいるはずなのに、どこか落ち着かないorソワソワしてしまう

・アロマを焚いたり半身浴をしたりなど、「がんばって休む」習慣は続けられない


「YULKが叶えたいこと」

(1)いつも頑張っている人が簡単にオン/オフの切り替えができる

(2)うまく休めない人が、気軽に「ゆるい時間」を手に入れられる

(3)かんたんに習慣化できる



【開発ストーリー】

YULK(ユルク)は、初めての当社オリジナル商品となりますが、自分自身が仕事とプライベートの切り替えができずに悩んでいたことが開発のきっかけです。

そんなときに知ったのが「CBD」という存在です。早速試してみたのですが、使ってすぐに「これしかない」という感動がありました。


そこからCBDの市場を調べていく中で、海外では日本よりはるかに認知されていて、一般の人にも有効活用されており、市場自体もここ数年でどんどん大きくなっていることが分かりました。

日本国内でもウェルネス市場が大きく伸びていることから、現代の日本人がさまざまな悩みと、CBDというソリューションは相性が良いのではないかと考えました。


【YULKというブランド】


【Makuakeプロジェクトについて】

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて2023年1月10日から2月10日までプロジェクトを実施、41名の方にサポートいただき、達成率122%にて目標金額を達成することができました。

期待を寄せる応援コメントもいただき、今回、満を持してのサイト販売開始となります。


Makuake: https://www.makuake.com/project/yulk/



【YULKのCBD】


CBDとは


「CBDとは」

CBDとはCannabidiol(カンナビジオール)の略称で、麻の茎や種子から抽出される成分です。

医療や健康・美容業界からも注目を集めている成分です。

また、麻由来であっても日本で販売されているCBDは、厚生労働省・検疫所に成分分析表・製造工程表などを提出し、成熟した茎や種子を原料としていることを証明されているため販売可能です。


ブロードスペクトラム配合


「ブロードスペクトラムを使用」

●特徴

→ CBD以外の麻に含まれる植物成分を含んでいる

→ THCは含まれていない

また、通常CBDやその他の成分を結晶状態にしてミックスすることをブロードと呼んでいますが、YULKの使用するブロードは麻から絞り出したものをベースとし、ヘンプ味でよりナチュラルでオーガニックな成分にこだわっています。


MCTオイル配合


「MCTオイル配合」

YULKのCBDオイルにはMCTオイルを配合しています。

MCTオイルの特徴として、一般的なオイルと比べ、消化吸収が速く、素早くエネルギーに変換されるオイルです。


使用イメージ


「使用シーン」

・帰宅後のお家でのリラックスタイムと一緒に

・就寝前のベッドの上で

・舌下に垂らすorお飲み物などにに混ぜてお使いください


シーン1

シーン2

シーン3


「製品仕様」

・内容量     :10ml

・CBD濃度/成分量:10%/1000mg

・原材料名    :MCT油(ヤシ油)、ヘンプ抽出物、香料(テルペン)

・特定原材料使用無し


製品仕様


【公式SNS】

Instagram: https://www.instagram.com/yulk_cbd/?next=%2F

公式LINE : https://lin.ee/Vlx9eqp

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
健康・ヘルスケア 美容 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。