3月15日 池袋のセルフエステサロンが女性社員人材確保を目指...

3月15日 池袋のセルフエステサロンが女性社員人材確保を 目指す企業に向け新福利厚生サービス  「女性社員を癒す健美活/福利厚生プラン」開始

~女性の美容と健康を支援して企業の人材採用・定着率UPに貢献したい~

マシン使い放題のセルフエステサロン「B.B salon」(サロン代表:小松 智子、所在地:豊島区西池袋)では、女性の人材採用が難しい、離職率が高いなど、女性人材の確保と定着に関する課題解決に役立つ新たな福利厚生サービス「女性社員を癒す健美活/福利厚生プラン」の販売を3月15日より開始いたします。


筋肉トレーニングで疲れにくい体に


5月のコロナの行動規制撤廃に向けて、各業界で人材需要が大幅に増えており、人材確保は企業の喫緊の課題です。

そのなかで、飲食店や、百貨店、ホテルなどのサービス業は女性の活躍も多い業界ですが、長時間の立ち仕事や、接客による疲労などが原因で恒常的な体の不調を感じる女性も多く、女性にいかに気持ちよく、モチベーションをもって働いてもらえるかが女性人材確保における課題になっています。

そこで、飲食店や、百貨店、ホテルが多い池袋にある当サロンでは、女性人材確保に関する課題を解決する新たな福利厚生サービスとして「女性社員を癒す健美活/福利厚生プラン」の販売を開始いたします。法人利用料をお支払い頂くと、従業員様が当サロンの健康・美容を増進するサービスを特別料金でご利用いただけるサービスです。


お顔のお手入れで美意識があがりモチベーションアップ


当サロンは筋トレ・フェイシャルケア・歯のホワイトニング・脱毛が手軽にできる高機能マシン使い放題のセルフエステサロンで、体の不調にも有効なマグウェーブ(MAGWAVE)は、ゆったりと腰かけているまたは寝ているだけで、自己トレーニングでは到達しにくい深部の筋肉にアプローチして30分で3万回の筋肉収縮を促し、尿漏れに関係する骨盤底筋群やお腹周り・太もも二の腕などを鍛えることができます。


広々とした個室


また、接客のため美容を大切にしたい方、マスクをしなくなることで、お口・お顔周りの美容が気になる方には、フェイシャルエステや、セルフホワイトニング、脱毛等もご利用いただけます。

こうした健康・美容増進サービスを企業が福利厚生として女性社員に提供することで女性社員のモチベーションアップに繋がり、女性社員の採用・定着率アップなどの雇用課題の解決が見込まれます。また女性社員の身だしなみへの意識が醸成されることで、接客時のサービス品質向上にも繋がります。

当サロンは、豊島区周辺の女性が多く働く企業や、池袋駅を通勤で利用する女性社員が働く企業にこのサービスを提供することで、女性人材確保に貢献し、女性社員の活躍を応援したいと考えております。


セルフエステサロンBBサロン



【女性社員を癒す健美活/福利厚生プラン実施概要】

実施内容:法人料金をお支払い頂くと、4つの施術メニューが「女性社員を癒す健美活/福利厚生プラン」の特別料金でお得に利用できます。


■施術メニュー

(1)筋肉トレーニングマシン MAGWAVE(マグウエーブ)

(2)セルフ全身脱毛(顔VIO可)

(3)美肌フェイシャル(顔の汚れ落としからリフトアップまで一台7役のトータルケア)

(4)歯のセルフホワイトニング

※料金はプランによって異なりますので直接お問い合わせください。


開始時期: 3月15日より

実施施設: セルフエステサロン B.B salon(ビービー サロン)

所在地 : 東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル4F

営業時間: 10:00~21:00(年中無休)

mail  : bbsalon005@gmail.com

電話番号: 03-5917-2880

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ビジネス全般 美容 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。