「エリア限定正社員制度」及び「週休3日制度」を試験的に導入い...

「エリア限定正社員制度」及び「週休3日制度」を試験的に導入いたします

 株式会社ハブ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:太田 剛)は、2023年4月より、新規入社者を対象として、エリア限定正社員制度及び週休3日制度を試験的に導入することとなりましたのでお知らせいたします。

【導入の背景】

 当社は「創業50年ビジョン(2022-2030)」において、「心を豊かにするリアルコミュニケーションの場としてPUBが社会において重要な役割を果たし続ける」という目的を達成するため、出店ターゲットを47都道府県に拡大し厳選した200店舗体制を構築し、業界の常識を覆す「最高の処遇」と「多様な働き方」を実現するべく取組を進めております。
 従来であれば制度上正社員として採用することができなかった優秀な人財に活躍の機会を設けることで、今後の全国への展開に対応するとともに多様な働き方の実現を目指してまいります。

【制度の概要】

・エリア限定正社員制度
地域:関東、関西、愛知県
期間:入社から5年間
処遇:通常社員同様

・週休3日制度
役職:サブマネジャー対象
期間:入社から5年間
処遇:給与・賞与等、全て時短係数(5分の4)を乗じて支給、その他は通常社員同様

導入時期:2023年4月1日
新規入社者を対象に試験導入いたしますが、既存社員への展開も検討してまいります。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ハブ 経営企画部
電話:03-3526-8689
FAX:03-3526-8691
MAIL: ir@pub-hub.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。