『三重の和ぴくるす』が新発売!

~三重生まれ、三重育ち!三重県を存分に味わってください~

 創業明治20年の三重県津市にあるお酢の醸造蔵・山二造酢株式会社(所在地:三重県津市、代表取締役社長:岩橋 邦晃)は、このたび伝統の製法で造ったお酢と三重県産の野菜を使った『三重の和ぴくるす』を4月15日より新発売します。

『三重の和ぴくるす』
『三重の和ぴくるす』

■商品の特徴
 創業以来受け継がれて来た醸造法で、じっくり時間をかけて発酵・熟成させた、まろやかで深い味わいの山二伝統のお酢に、地元三重県の生産者さんがこだわって育てた野菜を漬けこみました。
 漬け込み液の味付けは素材の味を大切にしたいので、砂糖・塩のみを使いシンプルにしてあります。
 三重県産のレモンを添えて、色とりどりの野菜が見た目にも可愛く、食べればカリッポリッという食感がたまりません。
 地元の農家直送のこだわり野菜の美味しさと、それをひきたてる醸造酢の旨さ・まろやかさが存分に楽しめる一品です。

『三重の和ぴくるす 230g』
小売り希望価格:530円(税込)


【会社概要】
会社名 : 山二造酢株式会社
所在地 : 〒514-0811 三重県津市阿漕町津興2476
代表者 : 代表取締役社長 岩橋 邦晃
創業  : 明治20年7月20日
設立  : 大正14年10月4日
従業員数: 18名
業務内容: (1)お酢、ソース、液体調味料の製造、卸、販売
      (2)インターネット通販
      (3)不動産賃貸業
URL   : http://www.yamani-vinegar.com

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報