保育園のホームページが新たにオープン!

保育園のホームページが完成しました!

ロゴ
ロゴ
株式会社アヴェニエールが運営している埼玉県川口市を中心に東京都・千葉県全3県12園合同のホームページがオープンいたします!

開設背景

現在株式会社アヴェニエールのホームページを通して保育園のお問い合わせなどをしていただいていましたが、保育園のホームページを作成することによりスムーズにお問い合わせや保育園の情報がより見やすく、詳しく保護者の皆様に情報をお渡しすることが可能となります。
保育園をお探しの保護者の皆様に園児募集などの情報なども随時更新していきますのでこの機会に 子どもたちの日々の生活や、園の取り組みなどを、保護者の皆さまをはじめ、日ごろよりお世話になっております地域の皆様にも知っていただく事が出来れば幸いです。
是非一度ホームページをご覧ください。

ホームページ詳細

ホームページTOP
ホームページTOP
保育園一覧ページ
保育園一覧ページ
保育園詳細ページ
保育園詳細ページ
埼玉県川口市を中心に東京都・千葉県の全12園の情報をまとめております。
保育園の一覧から気になった保育園をクリックしていただくと、詳細情報が表示されます。
詳細情報から入園案内、お問合せページに目的に合わせて開くことができます。

会社概要

株式会社アヴェニエール

代表者  : 代表取締役 大熊英樹
所在地  : 〒150-6139 東京都渋谷区渋谷スクランブルスクエア39
URL   : https://aveniale.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。