今話題の超人気セクシー女優・霜月るなが2月10~12日開催の...

今話題の超人気セクシー女優・霜月るなが 2月10~12日開催の大阪オートメッセに出演!

SH株式会社は、超人気セクシー女優霜月るなが大阪オートメッセに出演することをお知らせいたします。


過去に出演した時の画像(1)


霜月は大阪オートメッセには数年出演していましたが、近年コロナ禍でなかなか出演することができず、ファンの皆様からも出演してほしいと声を沢山いただいていました。やっと今年キャンギャルとして出演できることになりました。霜月るなが出演するブースK-BREAKさんには、かなりの人が集まり周りから苦情がでるくらいです。遂にみなさんの希望に応えられる時期がやってまいりました。毎年彼女のセクシーでおしゃれな衣装にも注目です。



■『大阪オートメッセ2023』について

1997年から毎年開催されているカー&カスタマイズモーターショー。

毎年20万人以上の来場者で賑わう日本有数のビッグイベント。

会場はインテックス大阪で開催日は、2023年2月10、11、12日。



■『霜月るな』プロフィール

元読者モデルからセクシー女優に転身し、今では、現役セクシー女優でもあり、DJ、キャンギャル、アーティストなどマルチに活動し、セクシー女優界では様々な年齢層から大人気のギャル系セクシー女優。特に女性ファンも多く同じ女優界でもファンの女の子もいるくらいだ。

最近では様々なネットニュースにも取り上げられ、今注目されている。



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

MAIL: jbsvp33546@yahoo.ne.jp

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
芸能 その他エンタメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。