【近畿圏ライフ】管理栄養士監修のヘルシーな人気お弁当シリーズ...

【近畿圏ライフ】管理栄養士監修のヘルシーな人気お弁当シリーズに新商品が登場!「大分産豊後どりむね塩糀和えと野菜の雑穀弁当」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「大分産豊後どりむね塩糀和えと野菜の雑穀弁当」を2月1日に新発売いたしました。
 『健康』をキーワードに、野菜や雑穀米を使用した管理栄養士監修のお弁当を近畿圏ライフで展開する“Balance Eats(バランスイーツ)”。ヘルシーで“ちょうどいい”サイズの商品を展開していることから、女性やシニア層のお客様からご支持をいただいている人気シリーズに、野菜とお肉をおいしく食べられる新商品が誕生いたしました。
 「大分産豊後どりむね塩糀和えと野菜の雑穀弁当」は、ライフオリジナルの「大分産豊後どり」と、合計100g6種類の野菜、雑穀米が入った健康風弁当です。お肉を塩糀で和えることで、「大分産豊後どり」の旨味をさらにおいしく引き立てています。
 お肉と糀の相性がばっちりで、野菜も一緒に摂れる「大分産豊後どりむね塩糀和えと野菜の雑穀弁当」は、近畿圏ライフ161店舗の惣菜売り場で販売しております。

商品概要

<商品名> 
大分産豊後どりむね塩糀和えと野菜の雑穀弁当
<価格>
458円(税込494円)
<販売店舗> 
近畿圏ライフ161店舗の惣菜売り場
※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

こだわり

①ライフオリジナル「大分産豊後どり」と塩糀の相性が “◎”

ライフオリジナルの「大分産豊後どり」と、健康志向の方から人気が高い塩糀を使用しています。生の塩糀の旨味成分が、お肉の旨味と柔らかさを引き出しています。

②6種類100gの野菜をおいしく食べられる!

南瓜・たまねぎ・人参・蓮根・紅芯大根・豆苗の合計6種類の野菜が入っており、お肉・糀・雑穀米と一緒においしくお召し上がりいただけます。

“Balance Eats(バランスイーツ)”とは

管理栄養士が監修した雑穀米が入ったライフオリジナルの健康風弁当を展開しています。野菜・おかず・ご飯のバランスが取れた“ちょうどいい”サイズのお弁当なので、2020年の9月の販売開始以来、女性やシニア層のお客様を中心にご支持をいただいています。

◆“Balance Eats” 売り場イメージ

※品ぞろえは店舗によって異なります

開発者の思い

健康をキーワードに商品を展開する“Balance Eats”シリーズに、今までよりももっとおいしい商品をラインナップしたいと思い、新商品を開発いたしました。ライフオリジナルの「大分産豊後どり」と100gの野菜を一緒に楽しめるお弁当で、量が多すぎず“ちょうどいい”サイズなので特に女性の方におすすめです。ぜひお試しください!

2月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。